※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

着床出血の可能性ありますか? 生理予定日二日目に軽い出血があり、その後止まりました。 生理不順で生理が来る可能性ありますか? 妊娠検査薬はまだ使わない方がいいでしょうか?

着床出血について。。。
今日が生理予定日二日目です。
お昼に少量の薄ピンク色の出血がありました。
妊娠希望だったので、あー残念…と思いましたが、
1時間後トイレで用を出した際、出血がピタリと止まってました。
夜になっても出血してません。
ただ生理不順で、そのうち生理が来る可能性ありますか??
タイミング方でしたので自信はありました…。
着床出血で陽性であればよいのですが、生理予定日1週間もしてないので、妊娠検査薬はまだ使わない方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

反応出るかもしれませんよ!

私もそんな感じでした!!!

  • まりも

    まりも

    本当ですか〜😭!
    生理予定日1週間後せずに着床出血かも?という時に検査薬使いましたか??

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日前日に出血して
    でも次の日ちゃんと来なくて
    いつもちゃんと来るため
    調べたら陽性反応出てました!!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も排卵がかなり遅れてたみたいで、生理予定日付近に着床出血がありました。
最初生理だと思ったのですが、すぐ止まったので不正出血?とびっくりしました。
その時、その1週間後に検査してもまだ陰性で、10日後くらいに陽性がでました🙌

  • まりも

    まりも

    やっぱり確実なのは生理予定日10日くらいがベストな結果が出ますかね…🤔その期間が長く感じてしまいますね😭!

    • 6月12日
さらら

私も生理予定日次の日ぐらいに少量の出血あって、生理かと思ってましたが止まってしまって、おかしいなあと思っていたので早いかとは思いましたが出血から3日後ぐらいに生理予定日から1週間経ってないですが検査薬したら陽性でしたよ😊

妊娠しているといいですね😊

  • まりも

    まりも

    1週間経ってなくても陽性出たんですね😳!
    まだわかりませんが期待してしまいます🥰

    • 6月12日
  • さらら

    さらら

    生理予定日から5日後とかにフライングですがしてみたら
    くっきり線出てきて、でもまだ予定日前で本当か不安だったこともあり、予定日過ぎてからもう一度してみましたが、結果は変わりませんでした!
    そのぐらいの時期ソワソワしますよね😂!
    仕事中も考えてしまって落ち着かなかったので
    友達に、気休めでもいいからしてみな!って言われたのもあり、してみました☺️

    • 6月12日
  • まりも

    まりも

    私も仕事中、気になってしまいます😂
    私も気休めに検査薬使おうか悩み中です😓😓😓

    • 6月12日
たろ

1人目のときがそうでした!
陽性反応でましたよ〜🙌
生理予定日過ぎてるのなら、陽性反応出るかもしれません🤔

  • まりも

    まりも

    生理予定日は一応過ぎてるので、うっすら反応出そうですかね…🤔

    • 6月12日
little

わたしは予定日付近に着床出血あり、予定日に検査薬しましたよ!😍

  • まりも

    まりも

    予定日に検査薬して結果どうでしたか😳!?

    • 6月12日
  • little

    little

    2人とも着床出血ありでフライングで陽性でしたよ😃❤️

    • 6月13日
  • まりも

    まりも

    先程、私もフライングですが陽性反応でました✨!

    • 6月13日
  • little

    little

    おめでとうございます❤️💕
    体大切にしてください😃

    • 6月14日
  • まりも

    まりも

    ありがとうございます🥰

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで妊娠してましたよ(^^)
生理きちゃったぁって泣きましたが、その翌日、陽性反応出ました🤣

  • まりも

    まりも

    トイレ入る度に気合い入れてます笑!
    翌日に反応出たんですね😳!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も予定日当日に着床出血あって、その次の週検査薬やって陽性でした!!誕生日だったのでよく覚えてる😂❤️

  • まりも

    まりも

    お誕生日に陽性反応とは…✨!
    いい思い出ですね😭✨

    • 6月12日