※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
ココロ・悩み

子どもだけの撮影時、親は私服で大丈夫ですか?店員にフォーマルな格好でないと思われないでしょうか?

スタジオアリスで写真を撮るのですが 子どもだけの撮影の時には親は私服でいいですよね?( .. )

私服で行ってもお店の方に フォーマルな格好で来なかったの?など思われませんよね?( .. )笑

コメント

私服でしか行ったことないです😂

ゆま

子供だけの撮影でも、記念にどうですか?と家族写真を勧められるので、そこで一緒に映ってみるならフォーマルでも有りだと思います😊それでも私服でもいいですし😁

勧められても撮らない!なら、フォーマルの必要は全く無いと思います👍

あーママ

私服でしか行ったことないです!
ですが何だかんだ親子ショットも撮ってもらうことになり、もっとマシな服装すれば良かったと思ったことあります🤣

太郎

私服で行きました!大丈夫ですよ!
お母さんも一緒に!と言われましたが、とんでもない😂痩せたらにします笑