※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

生理確定後、授かったか不安。流産後の難しさも感じる。何かアドバイスをお願いします。

茶おりからの血混じりおりもの
これはもう生理確定😭

合わせてやってないのに、タイミングばっちりだったし
いつもと違う腰痛とか下腹部痛で
陽性でる夢まで見たのに😭

来月こそは、、、ママは待ってるぞ👶

これしたら授かったって方
確実じゃないの分かってますが
自信付けたいので、何か教えていただけたら嬉しいです😢

流産後ってなかなか難しいんですかね😢

コメント

deleted user

上も下も2年間程出来ませんでした😱

クロミッド飲んたり、検査しても異常なし、次妊娠出来なかったら人工授精しよう!と思って自然妊娠は諦めたら2人とも来てくれました✨これといったことじゃないてごめんなさい😓

でもなんか、諦めたら妊娠したってよく聞きます🙋‍♀️

  • miki

    miki

    お2人ともかなりかかったのですね😢

    気にしすぎるとできないから、そっちに気が向かないようにしてはいるんですが💦

    次生理きたら仕事始めちゃおうとか色々考えるんですが、
    もし来月できたら?とか考えると結局延ばしちゃうんですよね😅

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしますよね😅
    生理がきたときの絶望感はすごいですね😭😭😭

    2歳差でほしかったんですが、結局5歳差に…😱でも上の子がしっかりしてきたから逆によかったかも?と思うようにしてます!笑

    • 6月12日
  • miki

    miki

    生理予定日までのカウントダウンがもう気が気でなくて笑
    あー、今回もか、、とか色々思います😅

    そーですね!!
    上の子が見てくれる歳だとママも助かりますよね😄

    • 6月12日