※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が叫ぶ悩みです。同じ経験の方、収まる時期や対処法を教えてください。

10ヶ月の子供なんですが最近とにかく叫びます😭
サークルに入れて家事をしだしたり、チャイルドシートやベビーカーや身動きが取れなかったり
思い通りにならないととにかく大声で叫んでます(T ^ T)

こーゆう子はどうしてあげたらいいですか?
時期的なものでしょうか?性格なんですかね?😭

同じようなお子さんをお持ちの方、どのくらいで落ち着きましたか😭?
改善させる方法や、喋れるようになったら大丈夫!などありますか...(>︿<。)
1日中叫ばれて精神的に疲れます...
昔叫んでたけど今ではこんなにいい子ですとか...あれば希望を...持てます...笑😭😭

コメント

mrns

ママが無になるくらいかなぁ
四六時中、叫ぶわけじゃないし
家事してる時にサークル入れられて
後追いで叫んでるみたいなので
可哀想とか思わずに
家事進めていいと思いますよ
だって泣いてても家事しなきゃいけないししょうがない!
終わったら、抱っこしてあげるくらいかなぁ
いまが後追いのピークだと思います
この先落ち着く子もいれば、落ち着かない子もいるし
こればっかりは個性というか性格ですね

  • てんち

    てんち

    無になる…そうですよね😂
    やっぱり性格ですか💦
    早く落ち着いてほしいですー笑。
    ありがとうございました💗

    • 6月13日
deleted user

うちの娘も気に入らないと叫んだり怒ったりします🤣
性格だと思ってます😂💦

  • てんち

    てんち

    女の子でもそんな感じなんですね🥺!
    仲間がいて嬉しいです😂
    割り切るしかないですね!笑笑
    ありがとうございます💗

    • 6月13日
ゆい

そんなものだと思います🙄
言葉にできないから叫ぶのだと思います💦
うちは11ヶ月頃から自我が出てきて怒るようになって、現在イヤイヤ期で気に入らないことがあったら叫んだり泣いたりしています😅

  • てんち

    てんち

    やっぱり言葉に出来ないのは大きいですよね💦
    イヤイヤ期恐ろしいです😱💦
    お互い無理せず頑張りましょう!ありがとうございました💗

    • 6月13日