※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

フライングで陽性反応が出たが、生理痛があり心配。腰痛や背中痛も。病院には連絡できず。同じ経験の方いますか?

フライングで陽性反応出ましたが、生理痛が普通にあります。チクチクとかじゃない普通の痛みです😭イタタタって感じです!
一人目の時は全然なくて、大丈夫なのか?って思ってます。
腰痛も背中痛もあって心配。。
まだフライングの段階なので病院にも連絡出来ず😅
同じような感じだった方いますか?

コメント

さつじ

まさに今そうです😭不安ですー😵😵😵1人目のときこんな子宮痛くなかったのにって思ってます、、病院は生理予定日から10日後以降しか予約取れなくて長いです😭
お互いこのまま継続できるといいですね🥰❤️

  • はっぱ

    はっぱ

    息子に、お腹に赤ちゃんいるかもだよ〜と伝えたら昨日は背中さすってくれました😭今日は無視ですが、、、(笑)
    お互い無事育っていることを信じて❤️
    有難う御座います😊

    • 6月12日
  • さつじ

    さつじ

    息子さん優しいー!🥰❤️私は息子には伝えてもいません😂笑
    お腹の赤ちゃん信じましょう😭💕✨

    • 6月13日