※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

風邪引きやすい時期で、娘が熱あり。コロナ心配。症状なし。明日も熱なら病院へ。他に風邪引いている子供いますか?

今の時期、風邪を引きやすいですか?😣
娘が熱を出しました…。コロナじゃないか不安です…。
熱以外の症状はないので大丈夫ですかね…。
明日も下がらないようなら病院へ連れて行こうと思っています。
熱以外の症状はないです。
今風邪を引いているお子様いますか?😭

コメント

ことり♪

うちも下の子が火曜から38度以上出ていて今朝測ってやっと37度に下がりました。
熱以外の症状もないので突発かな?と思っていたのですがまだ発疹は出ていません。
友達のママ友さんも下の子が同じ感じらしく流行ってるのかなー?と友達とLINEしていたところです!

この時期だから余計に怖いですよね💦
なんともありませんように✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

怖いです…。咳もないし、熱だけです😢
    ことり♪さんのお子様は病院へは行かなかったのですか?
    この時期ですし、病院へ連れていくべきかも迷っています🤦‍♀️

• 6月12日
  • ことり♪

ことり♪

解熱剤の大量ストックがあり、今日の朝下がらなければ病院へ行こうと思っていましたが下がったのでまだ様子見です。
    うちのかかりつけの小児科だけかもしれませんがコロナで患者さん激減しているので行っても大丈夫だとは思います。
    怖くて行けないという人もいると思いますがコロナで幼稚園や保育園が休みになりうつし、うつされがなくなったので本当に上の子も風邪を引かなくなったし他の幼稚園ママも同じ事を言っていたので病院に行く用事がなくなってるんだと思います😅

• 6月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

アレルギーの関係で一昨日病院へ行ったのですが、誰もいませんでした🙂笑
    なので明日も下がらないなら行こうかな?と思いましたが、明日は土曜日なので人多そうですね💦
    うちも解熱剤ストックが少しあるので月曜日まで様子見でもいいですかね?😅

• 6月12日
  • ことり♪

ことり♪

熱性痙攣だけ気をつけてあげて食欲や機嫌が良ければ様子見でもいいかもしれません。
    解熱剤を飲ませても下がらなければ土曜日行った方がいいと思います!

• 6月12日

ポケモン大好き倶楽部♡

熱は高いけど元気です。
    今やっと寝てくれました💦
    しばらく様子を見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月13日

エアコンをつけたりしだしたら、気温差とかで風邪ひきやすいですよ🤧
梅雨時期で気圧も下がるため体調崩しやすいですし

うちも昨日から鼻水だらだらで微熱です🤔

ポケモン大好き倶楽部♡

ただの風邪だといいのですが…😭夜寝つく時は朝かくのに朝方は寒いし…温度調節難しいですよね。
    風邪引いちゃったんですかね💦
    6月から習い事も再開されて、出歩くことが増えたのでコロナが不安で仕方ないです🤦‍♀️

• 6月12日
ママリ🔰

今朝熱出て病院行きましたけど
空いてましたよ~
風邪だろうなと思って連れて行きました。
普段、病院勤務なので空いてたのも
驚きもなかったですが…😂
勤務先もそこの小児科もそうですが
薬だけ欲しいなら電話受診されては
どうですか?病院によっては
出来ないとこもあるかもですが…
いつも風邪引いたときに貰う薬と
同じでいいなら処方出してくれると
思いますよ。

ポケモン大好き倶楽部♡

空いているなら明日連れて行こうかなと思います。万が一コロナだったら…と思うと出歩くのが怖くて😭
    咳もしてないしただの風邪だと思うのですが…。

• 6月12日