※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がおっぱいに興味を持ち、頻繁に吸いに来るのは普通の行動ですか?いつまで続くか心配です。断乳を考えていたが、おっぱいへの興味が再燃。

最近10ヶ月になった息子がやたらとおっぱいおっぱいで😭
普通にソファに座っていたり抱っこすると必ず服をめくっておっぱい吸ってきます😭
1度服をさげる、下着をさげればおっぱいがあると覚えてしまったようで1日のほとんどおっぱいおっぱいってきます😭

これは普通ですか?🥺
いつ頃まで続くのでしょうか?🥺
ちなみに完母で最近まで夜の添い乳意外は授乳かなり減ったので断乳も考えていた矢先におっぱいおっぱい始まりました😭💦

コメント

断乳するまで続きました🤣
1歳4ヶ月頃だったと思います!

隙あらば、服をめくっておっぱい吸ってくるので大変でした笑

• 新米ママ

新米ママ

やはりみんなやりだすんですね😭💦
    あまりにもすぐ服をめくってくるのでどんだけおっぱいせいじんやねん!と思っていました🤣

断乳への道はまだ先ですね🥺笑

• 6月12日
rara

うちも10ヶ月の息子が最近、服をめくって、おっぱい探して吸ってきます🤣
そんなことも出来るようになったのかぁと成長が嬉しい反面、外とかでされないか心配です💦笑

• 新米ママ

新米ママ

皆さんされてるんですね🥺

そうなんですよ😨💦外とかでぺろんとかされたら、段腹とたれたおっぱい露わにされ周りに迷惑かけます😭笑

• 6月12日