※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

マックのハッピーセットをいつから食べさせましたか?同じくらいの子が食べていて驚きました。親の判断だと思いますが、みなさんはどうでしょうか?

みなさんマックのハッピーセットは
いつから食べさせましたか?☺️
この前、インスタで同じくらいの子で
チーズバーガーのハッピーセットを
食べさせてる人がいて、
もう食べさせてるのかぁ🤔とビックリしました(笑)
勿論、親の判断だと思いますが、
みなさんはどうでしょうか✨??!

コメント

ᓚᘏᗢ

パンケーキなら食べさせました👍

  • らら★

    らら★

    私もパンケーキは食べさせているのですが、チーズバーガー😳ってなりました(笑)

    • 6月12日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    まだ自分で持つことも出来ないのでハンバーガーは未知の世界ですwwww

    • 6月12日
  • らら★

    らら★

    まだ1歳になったばかりですもんね!😳これから一気に食べられるもの増えそうですね✨

    • 6月12日
ぐでたまになりたい

ポテトとナゲットなら
1歳過ぎてから食べさせたことありますよ!
ハンバーガーはまだです👀

  • らら★

    らら★

    私もポテトとナゲットはあるのですが、ハンバーガーはまだです😳

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ポテトを1.2本ぐらいでほとんど食べさせた事ないです☺️

  • らら★

    らら★

    そうなんですね!ポテトから始める方多いみたいですね🤔

    • 6月12日
らんらん

ポテトSサイズ塩なしで6割ぐらいを最近あげました💦
バーガー、ナゲット類はあげたら食べると思いますが一応まだあげてません😊
こればかりは各ご家庭次第ですね😆
良いとも悪いとも思いません😆
安いし大好きです!笑

  • らら★

    らら★

    ですよね!良い悪いなくても皆さんどうしてるのか気になります😅
    うちもあげたら食べる気がします(笑)

    • 6月12日