※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m**m.
お仕事

転職が決まり、退職後2週間の体調観察がある。帰省するか悩んでいます。

何度か転職について相談させていだきました!

無事に転職先も見つかり、6月退職7月から転職先で
やりたい仕事ができます👍!
今の職場で有給消化をさせてもらえず最後の日まで
仕事になってしまいました!
次の職場からコロナの関係で今の職場の最終出勤日から
2週間体調観察期間をもうけさせてもらってる。その後入職に
なることをご了承くださいと言われました💦


2週間、みなさんだったら何をしますか?
旅行も行けず、実家は2つ県となりなので
この状況で帰りたいけど帰らない方がいいのかなと
思っております😲💦

コメント

いちご

家の断捨離、徹底的に掃除
ネットフリックス観まくるー!
ですかね(*´∀`*)
あとは子供のアルバム作ったりー!
ゆっくり過ごしてくださいー!