※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

初期の妊娠で腰痛や下腹部の痛みがあるか不安。先生から元気だと言われたけど、吐きつわりでの腰痛も気になる。

初期ってこんなに腰痛かったり
下腹部チリチリ痛くなったりしましたっけ?
子宮が大きくなるとか骨盤が備えてるとか
そういうアレでの痛みでしたっけ?
息子の時どうだったか覚えてなくて😭
なんか痛いんですよね〜

でも昨日は先生に元気だよ〜ほら心臓も動いてる!
と言われたんですが、痛いとなんか不安ですね……

腰痛いヨ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭
吐きつわりによる吐きすぎの腰痛ですかね?😂
胃も気持ち悪いし吐きすぎて痛いし。。。

コメント

くーちゃん

経産婦だとまた色々違ってましたね〜痛みがあると辛いですね😣先生に相談してみては🙆

  • ふちゃ

    ふちゃ

    なるほどちがうんですか!
    今日特に体調も悪くて腰も痛いんですよね……
    来週転院先に行く予定なので、そこまではぼんやり様子見てみようかなと思います!
    ありがとうございます🥺🙏

    • 6月12日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    一人目にはなかった腰の痛みとか恥骨痛はひどかったですよ〜💦💦でも産院にいくのが子供がいるとなかなか行けなかったので我慢してました😣😣

    • 6月12日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    なるべく行けるときに産院に診てもらえると楽になるかもです。お大事に❤️

    • 6月12日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    2人目あるあるなんですかね……🤔
    ほんとに上の子が一緒にいる日は病院行けないので、点滴もしてもらえなくてちょっとしんどいですね😭
    保育園預けてる時になったら相談してみます🥺💓

    • 6月12日
deleted user

私も2人目腰痛がありますー!😳
ピンクのおりものも1度だけですが、出たり、、、1人目と全然違うので若干戸惑ってます😂

  • ふちゃ

    ふちゃ

    ほんとですか〜!?2人目だから腰が痛い!?🤭
    わたしつわり自体がまず全然違って、吐きつわりこんなにやべえんだ…などと戸惑い日々パニックを起こしています(笑)
    妊娠ってほんとに個人差(お腹の子も含め)大きいんですね…😂😂

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子抱っこするからかなぁなんて思ったりします😳
    つわりも全然違いますねー😂
    妊娠は慣れないものですね😭

    • 6月12日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    それもありそうですね🙄🙄
    ほんとに……前回と一緒なら割と気楽なマタニティライフを送れたのになあなんて思っちゃいます😂

    • 6月12日