※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

里帰り中の10日目の赤ちゃん。育児にストレスと不安を感じ、旦那に会えず寝不足。検診も心配。

生後10日目、里帰り中。両親共働きのため日中は子供と2人。旦那とはコロナの影響で2ヵ月会えてません😭
今日は昼前に起きて、ミルクをあげても半分しか飲まずそれから寝ずギャン泣き😭おっぱい何口か吸って拒否、オムツも何回も変え、抱っこしてもダメ😭2時間あやし、またミルクあげても半分しか飲まずグズグズウトウトを繰り返して何とか寝たと思ったら1時間で覚醒。
オムツ変えて、次はミルク全部飲んでやっと寝た😭
旦那に会えないストレスや思うようにいかない育児と寝不足で、流石にメンタルきました。。でもまだ産まれて間も無い。。これからなのに。😭
3日後にある2週間検診も、ちゃんと成長できてるかな〜とか考えると色々不安が募って仕方ない😭

コメント

mamari

今の時期、おっぱいもミルクも飲まないのは脱水症が心配になりますよね😢

洋服は長袖ですか?暑くてグズグズしてるのかな〜🤔?

  • あちゃん

    あちゃん


    ジメジメして、暑かったのかもです😂クーラー入れたら泣き止みました😅
    ありがとうございました☺️

    • 6月12日