※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お仕事

アパレル店で働いている女性が、好きなブランドのお店が閉店し、他ブランドへの異動を求められています。異動を嫌がると自己都合での退職を迫られ、失業手当の問題や子供の保育料も心配です。仕事探しをしなければならない状況に困惑しています。

ただの愚痴です😂笑笑
私はアパレルで働いていてそこのお店が7月で閉店となります。会社からは他ブランドの異動を求めてきましたが、私は今のブランドが好きで7年続けてきました。
それをこのブランドはなくなるからって系統も違う働こうとは思わないブランドに異動しろなんて...
異動しないなら自己都合だから退職届書いてって😞
なんかこんなに好きで頑張って働いてきたのに、いざ閉店ってなるとこの扱い。解雇にはしたくない。なんか残念で。今から仕事も探さないといけない。でも子供の保育料もかかる。自己都合なら3ヶ月後からしか失業手当がでないしで😭😭😭なんかなーって感じです。

コメント

おじ

独身時代にアパレルの企画の方で働いていましたが、系統違うところに行けってのはかなり葛藤ありますよね!お気持ちお察しします…💦

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます♡大好きだった会社から急にぽいってされた感じがして悲しくなりました😭

• 6月12日