※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

38週の妊婦です。トイレで気張ったら尿か破水か不安です。おしるしはなく、拭いたら繊維がついてました。胎動は横になるとなし。お腹やお股に痛みあり。

38週の妊婦です!
さっきトイレで便を気張ってたらチョロチョロっと出たので尿かな?って思いましたが破水の場合もありますか??
おしるしもまだ無いし、トイレットペーパーで拭いたら卵白みたいなドロっとした織物がついてたぐらいかな??
座ってると胎動はちょっとだけありましたが横になったらありません!
後お腹チクチクしたりします。昨日の夜はお股が針でチクチクツーンと刺すような痛みはありました!

コメント

ママリ

破水かもしれませんね💦
一応、病院に連絡してみたら良いかと思います✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます⭐
    どうなんだろう😓もうすぐ陣痛くるのかな??
    一応連絡してみます!

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

もしかしたらそうかもしれませんね💖
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください✨✨

• 6月12日
ままり

自分で止められなかったら破水だと思います。破水の時は時間置いてまたチョロチョロしてくると思います(^^)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます⭐
    そうなんですか?😰
    見分けがつかないので分からないですよね😓

• 6月12日
  • ままり

ままり

わたしもトイレでの破水スタートでしたが気張らなくてもちょろちょろと出てきて止められなかったです!
    元気な赤ちゃん産まれますように👶

• 6月12日
a*o

私も見分けがつきませんでした!
心配で何度も行ってしまいましたが、病院に行かない限り判断はできません!
お腹の子のためにも、少しでも早く行って欲しいです😭