※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
子育て・グッズ

背中に茶色いアザができたが痛みはない。元気で動きもよく、食事も摂取している。皮膚科で診てもらうべきか。太田市内でおすすめの皮膚科はありますか。

一昨日から転んでもいないのに、背中に茶色いアザができました。本人に痛いの?と聞くと、うん。と答えると思うものの、元気でよく動き、ご飯も食べてます。

連れて行こうと思うのですが、この場合は、皮膚科でしょうか?太田市内でおすすめの皮膚科はありますか?

コメント

🐤

なんだか怖いですね😰
皮膚科もですが
内科とかでも診てもらいたいような…
総合病院とかのほうがいいかも??

• さゆりん

さゆりん

急だったのでびっくりしました。皮膚科は行ってみましたが、アザはわからないわからないの一点張りで、自然と治るよと言われました。
    少し様子見て、痛いと続くようなら、内科とか検討してみます💦ありがとうございます😊

• 6月14日

背中は転ぶというより、どこか角にぶつけたとかないですか??😭
うちの娘もそれで、すぐ治ったので。

茶色だと治ってきてる感じがしますが…

• さゆりん

さゆりん

そうなんですね💦
    痛がって泣くこともなく、元気に遊んでた日の夜に、あれ❓なんであざが❓って感じだったので、そういう事もありますよね💦
    角にぶつけたとかはわからないのですが、今は茶色から青あざに変わってるのですが、少し様子見てみます😊
    ありがとうございます!

• 6月14日