※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママA
妊娠・出産

つわりで苦しい夜もあるけど、昼は楽に過ごせている。最近は胃に優しい食事だけど、ハンバーガーやカレーが食べたい。みんなはどうしてる?

ハンバーガー食べたいー!
でも気持ち悪くなったらどうしよう😂
今日入れて3日…昼間は3割くらいのつわりで中々楽に過ごせてます。夜は相変わらず地獄ですがそれでも楽な時間があると精神的に楽ですよね。
楽な時間が出てくると食べるの大好き人間なので食欲出てきてあれもこれも食べたくなります😅
今は胃のためにもとつわり始まってからお粥とうどんとそうめんと果物で生きてきました。でもハンバーガーとかめっちゃ食べたい😂カレーとか肉とかすごい食べたい😂みんなどうですかー?

コメント

ゆうたん

私もつわり中はじゃがりこのチーズとかナイススティックとかポテチとか極端に味が濃いものばかり食べてました😊つわりが落ち着いてから少しずつ食生活を戻していったので今はまだ気にしなくていいと思います🎵