※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

david排卵検査薬の結果について、陽性か陰性か判断できず困っています。経験者の方、教えてください。

david排卵検査薬の結果について

davidの排卵検査薬を初めて使いました。うっすら陽性ラインが出るのは分かっていたのですが、これは陽性でしょうか?💦判定ラインよりは薄いので陰性ですかね?🤔

購入したサイトの画像も見たのですが、強陽性ではないのは確かですが、陰性とも判断がつかず困っています。

david使っていた方、良かったら教えて下さい。

コメント

はるモン

娘を妊娠する時に使っていました。
その前後も朝昼晩と使いまくっていて1番濃いところで陽性と判断していましたが、私の時の陽性はもう少し濃かったです。
でも、もうそろそろな気がしますね!私は検査薬と基礎体温も計っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊もうそろそろでかね🙂
    検査回数を増やして、様子をみてみようと思います🌼🙆
    基礎体温も最近再開したので、頑張って続けようと思います🤗

• 6月12日
まなちゃん。

私も今davidつかっています!
陽性のときは尿をつけて吸い上げた瞬間に反応がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!本当の陽性だと全然反応が違いますね🎵
    見逃さないように頑張ります🙂

• 6月18日