※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る部屋の温度や湿度が心配です。寝かせた時に熱があり、朝に下がっていたので、夜中に熱があったのか気になります。

室温25.5~26度で湿度70パーって赤ちゃんにとって暑すぎですか?! 半袖半ズボンのパジャマに タオルケットをお腹に着せて寝せましたが、何度もグズグズと起きました。手足は特にベタベタしていなく頭と背中がすごい熱くて熱がありました。
朝起きて測ると下がっていました😅熱があったのは夜中あつかったんでしょうか??

コメント

まー

湿度が高いので蒸し暑かったのかもしれませんね🤔
この時期の調節難しいですよね😂

まいまい

ちょっと暑いかもしれませんねー😆
湿度が大敵ですよね💦

ゆか

温度調整難しいですよね😂
湿度50くらいにしてましたよ!寝るとき頭あつ〜くなりますよね💦頭冷やすとスッと寝たりします!寝入ると冷めていくので寝かすときは涼し目にして途中で室温さむくないようにあげてました💦でも25.5って結構涼しい目ですよね🤔