※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実父母、義父母に子守りのお礼をしようと思います。先月、3人目を出産し…

実父母、義父母に子守りのお礼をしようと思います。
先月、3人目を出産しました。
上の子は2歳の男の子と3歳の女の子がいて、
9ヶ月から安静+張り止めを飲んでいて、早めに実家に帰っていました。
出産後の入院中は、コロナで面会禁止だったので、主人の実家で子供達をみてもらい、
退院してからは実家に戻りましたが、私がしんどいときは主人の実家に泊まったりしてました。

そして今回、3人目の赤ちゃんが高熱を出し急遽入院となりました…
私は付き添いで病院にいるので、またまた子供達は入院間、主人の実家にお世話になることになります。

産前産後、私の実家にずっと滞在してるし、困ったときは主人の実家に頼ってるし、実父母・義父母ともにとてもお世話になってます🙇
なので退院して落ち着いてから、なにかお礼をしようと思っていますが、どういったものをしたらいいでしょうか?
もしくは、みなさんが実際に贈ったものなど教えて下さい😌

コメント

niko315

入院付き添い大変ですよね💦
でも、両家とも協力してくれるのは、本当にありがたいですね!!

うちは、両親が旅行好きなので、旅行券を送ったことがあります☺️
義父母も色々頂いたりしているのですが、もらってくれないのでこれといってお礼ができておらず、、😫💦
両家とも、父の日、母の日、お中元や歳暮でなんらかを送っている感じです😣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    旅行券いいですね😊
    コロナが落ち着いたら、きっとみんな旅行いきたいでしょうし✨
    参考にさせていただきます!

• 6月12日
mama⑅◡̈⃝⑅

菓子折&子供のフォトブックやフォトフレーム&商品券!

• ママリ

ママリ

こども関連のもの、いいですね✨👌

• 6月12日