※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期12日目で妊娠夢を見て、友達も同じ夢を見た。検査薬は生理予定日1週間後まで待つ。

高温期12日目、同じくらいの方いらっしゃればお話しましょうっ(*ˊ꒳ˋ*)

今日は妊娠する夢を見ました…!😭ソワソワする時期に妊娠する夢を見たのは初めてで、少し前に妊娠した友達は発覚前に本人と私が妊娠する夢も見たらしく…アテにならないのはわかっていますが、基礎体温も下がってはいないので期待したいです( ;∀;)

性格上フライングするとソワソワに拍車がかかるので、今回の妊娠検査薬は生理予定日1週間後までしっかり待とうと思ってます🌷

コメント

♡のんちゃん♡

高温期12日目ではないんですけど、
もし良ければ参考までに基礎体温見せてくれませんか?(´∇`)

  • あすな🌸

    あすな🌸


    元々低体温なので低めですが、こんな感じです!
    今回私にしてはそこそこ高い方です😓

    • 6月12日
  • ♡のんちゃん♡

    ♡のんちゃん♡

    見せてくださってありがとうございます♡

    • 6月12日
ママリ

私は11日目です!
1人目出来るまで1年半かかったのですぐ出来ないと思うのですが
出来たらいいな...とわずかな期待を抱いています(笑)

  • あすな🌸

    あすな🌸


    1日違いですね~☺️🌸
    あっ私の妹も1人目妊娠まで1年半かかってました💦

    期待しすぎも期待しなさすぎもメンタルに良くないから、ソワソワ期どうしたらいいかわかりませんよねヾ(・ω・`;)ノ

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    妹さんと同じですね😭
    妊活中って本当に辛い事多いんですよね💦

    いつ妊娠出来るのか、自分に子供は出来るのか....など

    なるべく気にしないようにしたいですよね😌✨

    • 6月12日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    真っ白な妊娠検査薬ばかり見てると、これほんとに線出るの??ってなってきますよね😱

    妹がパワーストーン買って神社に行った後に妊娠してたので、最近パワーストーンピアス買いました…もう神頼みです🙏🙏

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますーーーー!!
    本当にそうですよね💦
    毎月生理前はドキドキで😭

    すぐできる人羨ましい〜ってずっと思ってました!

    今私の周りは2人目ラッシュで取り残されてる感が凄いです(泣)

    • 6月12日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    生理早くても遅くても心臓に悪いですよね😭😭

    2人目ラッシュも中々焦りますよね:(´◦ω◦`):
    最近インスタの子供関係投稿あんま
    見ないようにしてます💦

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    気持ちばかり焦っちゃいますよね💦

    私は妊活ばかりになると苦しくなるので自分の好きな事をしながら妊活してます😂

    まだまだ先は長いですからね!
    ストレスためないよう(と言っても溜まっちゃうんですけど)頑張りたいですね😌✨

    • 6月12日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    私も好きなことをしてるときは、妊活のことで悩むこともないかもしれません!
    うじうじ悩みそうになったら、趣味に逃げるのも手ですね🌸

    私は次周期ダメだったら病院行こうと思います(。-_-。)

    なるべくストレスだらけにならないよう、お互い頑張りましょう~!

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    それが一番ですよ!
    ちなみに妊活されてどのくらいになりますか?

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    さっきフライングしたら見事真っ白でした!(笑)😂

    • 6月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸

    昨年夏からアプリのみで妊活始め、10月から排卵検査薬使い始めました🙌

    あらら💦でもフライングですから、生理くるまではまだ可能性ゼロじゃないですよっヾ(・ω・`;)ノ

    私は今日体温少し下がってしまいました😭

    • 6月13日
ママリ

排卵検査薬私も使った事あるのですが
イマイチ使い方が分からず結局基礎体温のみでやってました😅💦

来月からまた頑張ろうかな💦

下がると気持ちも下がりますよね😱💦

  • あすな🌸

    あすな🌸


    排卵検査薬使わない方が楽だしお金もかからないんですけど、基礎体温ガタガタで全然参考にならないです🤣

    朝から気持ち下がりますよね~💦

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    久しぶりに排卵検査薬買ってみました!
    お互い授かれますように!!!!!!!

    • 6月13日
  • あすな🌸

    あすな🌸


    排卵検査薬買われたのですね、お互い無理せず頑張りましょ🌸

    • 6月13日
およねーず

3月に双子を育ててる夢を見ました!
その月に陽性反応出ました〜
結局は化学流産でしたが💦
なので、可能性あると思いますよ♡

先日友人と会って、それくらいの時に双子を妊娠してたのは、その友人でした(笑)

  • あすな🌸

    あすな🌸


    すごいですねー!!しかもお友達まで🌸
    私もそうだといいなと思ってます😭

    • 6月13日