※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

玄関風呂共有の二世帯に住んで三年もうこの生活疲れちゃってどうしたら…

玄関風呂共有の二世帯に住んで三年
もうこの生活疲れちゃって
どうしたらいいんだろ?
出て行くにもお金がないし 出て行っても姑の家の固定資産税払ってあげないといけないし

下の子保育園決まって 仕事も決まって 子供が熱の時は仕事休んで看病して子育てと仕事 家事でいっぱいいっぱいで姑無視して過ごしてたら

頼られないことに気に入らないらしく
言いたいことあったら言えって言うから
言ったらそれもまた気に入らなかったらしく
ドアをバターンバターン怒ってますアピール
(保育園迎えにいってあげるから場所教えてって言ってたのに 
以前子育ては一人でやる物なのよと言われたけど教えますね 
ここです
前置きの言い方が気に入らなかったらしく
人に頼んでる言い方じゃないって何様だって言われたの  保育園遠いし車で10分何かあるかわからんし断るもへそ曲げ無視されます)

コメント

みゆ

同居って疲れますよね。わかります。うちは昔完全同居で今は敷地内別同居で夜ご飯と風呂が一緒です。

何で、家を出た後も固定資産払わないといけないんですか?😭

義母の機嫌伺いながらの生活なんて耐えれないですよね😭

言い方とか言いますけど、あなたも言い方ヤバイです。って言いたいですよね😤💦

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうございます!!
    誰かにも聞いて欲しくて毎日辛くて
    😭
    固定資産税を払わないといけないのは 姑には年金しか収入がなく
    年間25万も払えないからなんです
    土地を売って一人で住んだらどうか?と話も出たのですが
    そんな惨めなことしたくない
    周りからどう思われるかを考える
    見栄張りな人なんです
    言ってやりましたよ!!お母さんも言い方きついですよ?と
    そしたら人には頼むのに言い方があるのよ 自分が正しい人なんです
    どうしたらいいんだろ私😭
    今もドアをバターン バターン生活音いつも以上ににうるさい
    指摘したこともあります。
    これは普通だと言われました

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    辛いですよね。
    自己中な人とは疲れますよね。
    もう、完全無視したらいいのでは?

    • 6月12日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    そうですよね
    半年子供にも合わせず無視したのですが 昨日話す機会があって
    同じ家にいるのに子供の成長すらわからないまま生きて行くのか
    とか
    私は長年この性格だから治せない
    あんたは私になれるべき 根に持ち好きとかはああああ?ってことばかり
    旦那に言ったら 言い出したら聞かないから無視していいよほっとけばいい面倒だからしか言ってくれないんです😭 私に帰る実家があればと思う日々です  

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    あっ、めんどくさい人ですね。いい加減にして!って怒鳴りたいです!
    無視して良いよ。ってあんた無視したらしたで言われたやん!あんたの親やねんから何とかして!って旦那さんに私ならいいます!

    実家、遠いんですか?

    • 6月12日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    親離婚してて施設育ちなので
    実家ないんです
    実家あって近くだったら帰りたいです😔

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    嫌な質問してしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    それは、かなり辛いですねぇ😭

    • 6月12日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    全然大丈夫ですよ
    話聞いてくださってありがとうございます😭

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    何か、嫁って切なくなりますね…

    • 6月12日
  • たまたま☆

    たまたま☆

    そうですよね
    結婚ってお荷物付遠慮して欲しいくらいです 土地あげるんだから住まわしてやってるって態度がむかつきます

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    本当に。。。
    いらないから、解放してくれ!って思います。

    • 6月12日