※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
子育て・グッズ

娘が日本脳炎の予防接種を受けた翌日、熱が出ています。パパが病院に連れて行くと言い、母は仕事に行きました。娘を心配しています。

3才の娘です。
昨日、夕方日本脳炎の予防接種一回目しました。
それで、今朝、泣いて起きて、触ったら、あっつくて、熱が37度3ありました。
9時に病院開くので、病院に行くんですが、パパが「今日おれ休みだから、おれが連れて行くから、ママは仕事行っていいよ」というから、パパにまかせて仕事にきたんですが、娘かわいそうだったかな?

コメント

空色のーと

可哀想ではないと思いますよ😊
夫婦で協力し合ってて素敵だと思いました✨

  • マッキー

    マッキー

    よかったー😀😀ありがとうございます😊

    • 6月12日
あかり

いいパパですね〜!
私も今日子どもの日本脳炎の予防接種予約しました😃✨
予防接種後に熱があがる可能性もあるんですね〜✨
次の日仕事だから、もし発熱したら夫に子どもみてもらおうかなぁ☺️

  • マッキー

    マッキー

    今休憩時間です。
    うん、今のところ何にも連絡きません。どんな感じ?とLINEしたけど。
    うん、普段は、そんなこと言わないんだけど、今日はそう言ってくれました。よかったー😊😊

    • 6月12日
  • あかり

    あかり

    いい話ですね❣️
    休みだから子どもの病院連れてくとか、当たり前にできるご主人がいて幸せですね😃

    • 6月12日
  • マッキー

    マッキー

    はい😀😀
    よかったですー😀😀
    まだ何にも連絡来ないけど。

    • 6月12日
  • マッキー

    マッキー

    今連絡きました。
    のど風邪だそうです。
    よかったー😀😀

    • 6月12日
  • あかり

    あかり

    良かったですね〜❣️
    今コロナで予防接種控えてる人いるみたいですが。
    こういう質問みてうちも予防接種いこうと思う人が増えたら良いなぁと思います😊

    • 6月12日
  • マッキー

    マッキー

    返事遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    昨日帰ってから、ちゃんと聞いたら、予防接種関係なく、ただのどがちょっと赤いということでした。
    よかったー😀😀

    • 6月13日
  • あかり

    あかり

    いえいえ、大丈夫ですよ❣️
    良かったですね。
    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 6月13日