※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
家族・旦那

去年11月頃から別居今年1月17日に離婚。それっきり一切連絡なく娘の5月…

去年11月頃から別居
今年1月17日に離婚。
それっきり一切連絡なく娘の5月の誕生日にもプレゼントすらなかった元旦那。
それが今月初め「○○(娘)に会いたい」と連絡。
まぁ面会は一切しませんとかそんな契約は交わしてないから面会はするけど私が会いたくない(離婚理由が浮気&暴力)なので面会時間は1時間程度、娘を渡すではなく公共の場で私がいる席で娘と会うって事で面会することになりました。

そしたら昨日の夜こんなLINEが入ってました。
私、こんな精神おかしくなってる人と娘連れて面会するのめっちゃ嫌。
ちなみに電話かかってきてるけど元旦那と離婚して以来電話は一切してません。
あとこのLINE来てた時は寝ててさっき娘が起きたので私も起きてスマホ触ってたらこんなのが入ってたって感じです

コメント

ぽん

お酒飲んでた可能性はないですか?

私も、酔っぱらい?って思いました。

の1

おはようございます😊
まとめての返事すいません。
あ〜確かにお酒ありえるかも😔
一緒にいる頃はほんと少ししか飲まずだったけど離婚してからはお酒やタバコも吸ってるみたいなんで💦
ありがとうございます!

もも

過呼吸になったらこんな風にLINEしている余裕ないですし、気を引きたい為としか思えないです。(私だったら…ですが)
確かに一度会ってしまうと
今度会えなくなった時にまたこんな連絡や鬼電がきたらストレスですよね💦

• の1

の1

たしかにそうですよね😅
    結婚してた頃は「過呼吸になるやつは気が弱い、精神病だ」とか言ってた奴がなに言ってんのって感じです😂
    もうLINEがきてるだけでもストレスなのに……って感じです😵

• 6月12日