※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

月曜日あたりに回覧板で今週の金曜日に資源ごみがありその当番です!との…

月曜日あたりに回覧板で
今週の金曜日に資源ごみがありその当番です!
とのお知らせがありました🙌
希望の時間帯に名前!となっていたので名前書き
次の人に回しましたが、、
結局その後の回覧板が来ていない、、
だから明日当番なのに何時に行けばいいかわからない😫💦
しかも雨予報だし、息子連れていくならベビーカーしかなくて
正直無理があります。
資源ごみって雨降れば中止になりますか??
回収場所は公園です!
なので中止になりそうな気がするんですが
みなさんの地域はどうですか??

コメント

deleted user

うちの地域は服などの布の回収は中止になりますが、その他の資源(瓶、缶、古紙など)は雨でもあります!