コメント
こりん
お粥 100
野菜 50〜80
果物 30 ←ほぼあげてないです笑笑
タンパク質 ひき肉 15
豆腐 40
ヨーグルト 50
くらいです🍚🥕
こりん
お粥 100
野菜 50〜80
果物 30 ←ほぼあげてないです笑笑
タンパク質 ひき肉 15
豆腐 40
ヨーグルト 50
くらいです🍚🥕
「月齢」に関する質問
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しりママ
これを参考にしてるのですが、
タンパク質以外これより多いのですが、なにか意味はありますか?
嫌味に聞こえたらすいません💦
初めて色々わからず気になったので!
こりん
完母なのですが、最近母乳をほぼ飲んでなくて、プラスで母乳もあんまりでてないので多めに食べさせてます🤣
タンパク質は胃に負担がかかるので規定の量を守ったほうがいいとネットとかでみたのでそれ以外のとこを増やしてます🍚
なんならもっと食べそうな勢いなのでもうちょいあげたいんですがあげすぎも良くないかなとおもってこれくらいで止めてます😂😂
しりママ
飲んでくれないとは、
咥えさせても吸わないって感じですか?💦
私も完母で最近1日1~2回の授乳にしたらあまり出てる気がしなくて😅
やはりタンパク質さえ守ってればそれ以外は多少増やしてあげても大丈夫なんですね✨
足りなくて泣いたりしないですか?
こりん
加えてもキョロキョロしたり、噛まれたりで😂😂😂
私も1日3回くらいです😰
全然でてるかんじしないので大丈夫かなって不安です😩
足りなくて泣くことはいまのところないです🍚
しりママ
そうなんですね!
母乳は目に見えないので不安ですよね😭
泣かないんですね!
やはり泣かれるのは足りないんですかね💦
こりん
ミルクの子は寝る前に200とか飲んでるって聞くと大丈夫なのか?ってなります🤣🤣
片付けたら泣くかんじですか!?😭
しりママ
本当ですよね!
母乳出てても200は流石にない気がしますw
そうですね💦
スプーン置いて手と口拭いてご馳走様ね!ってやってる間に泣きます😭