※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

夫が長時間の面接で心配。トイレや連絡が心配。妊婦で涙もろい。理解してくれる人いますか。

新しい土地に最近引っ越してきて今日旦那が面接に行きました。
17時30から今さっきまで面接してたそうです😅
1本も連絡なく私の人生ここまで面接に時間を掛けたことがなかったので心配になりました。先程今から帰るよと電話が来たのですが涙とイライラが止まらなかったです。
私が心配性なんですかね…こんな時間掛かるならトイレとか行って普通連絡しようとか思いませんか。
妊婦なので自律神経もぶっ壊れてて涙脆いです…。わかってくれる方居ますか。

コメント

初めてのママリ🔰

流石に面接の合間にトイレは行けないかなって思いました💦
しこんなに時間掛かるくらい試験官と話が弾んだと言うことはいい結果が出るんじゃないですか?😊
プラスに考えましょ!

• あ たん。

あ たん。

帰ってきて話聞いたら無駄話が多かったらしく家族総出でモニタリングも見てたらしいですよ😅意味わからなかったです。そんな無駄話するくらいなら奥さんに1本入れなよとか言われても良かったと思ったのですが…まぁ無事で何よりでした😭

• 6月11日

え💦さすがに時間がかかりすぎかと😳💦
面接官と食事でもしてたんですかね?💦仕事の都合で夕方や夜間に面接する場合があるケースは聞いたことがありますが、3時間ちょっとかかる面接なんて初めて聞きました😫

妊婦じゃなくても、心配する時間ですし、正直ほんとにずーっと面接?!何話してたの?とかって問い詰めちゃいそうです😂

ただでさえ妊婦でメンタル崩壊ですもん、心配でしたね💦帰ってきたら話しましょう😆

• あ たん。

あ たん。

本当に面接だったらしいです😅建築関係だったのですが事務所が実家だったらしく家族総出で無駄話、モニタリングを見てるなどよく分からなかったです😂そんな事ならばトイレくらい行って連絡出来るだろ。と怒りましたが…まぁ無事で何よりでした。

• 6月11日

退会ユーザー

モニタリングってテレビですか?!💦ありえなくてびっくりします!!!笑

何はともあれご無事でよかった!!!

• 6月11日
  • あ たん。

あ たん。

旦那も何故こんな所でモニタリング見てんだろ…とか思ってたらしいです😅😅
    実際そこに入れたらしく、良い待遇をされたみたいなので仕方なかったのかな…と許しましたが…嫁もいてお腹に子供もいんだから余計な心配させんなよそんな事情もならばと喝入れてやりました👊

• 6月11日
もちもちこ

本当に辛かったですね😫!
新しい土地で1人で待つって結構辛いものがあると思います。
ましてや体調もまだ安定してない時期の中では尚更。

私も1人目の時新婚で新しいところで仕事帰ってくるの夜中とかでご飯作って待ってた時がありました。
気を紛らわすとか出来るほど余裕ないですよね…
私も泣いた時ありましたよ😭

• あ たん。

あ たん。

本当に辛かったです。雨が凄かったので事故などの心配したりして気が気じゃなかったです😭
    無事に帰ってきたのが1番何よりで良かったのですが…。

• 6月11日