※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

いやーまさかのまさか!洗濯畳んでしまってたら、義母さんに全部出された…

吐き出します‼️すいません‼️


いやーまさかのまさか!
洗濯畳んでしまってたら、
義母さんに全部出された😵‼️

何するかと思ったらまさかの一言‼️

「いや、嫁さんこの入れ方、とても綺麗だね。
ここに主人のパンツいれてるんだね。
でも、畳み方はこーだね。
パンツは今こっちに入れてるんだよね。」

って全部変えられた🤣‼️何してくれてんねん‼️

コメント

ぽせ

義母さんなりに言い方に気遣いは感じるけど気遣うのそこじゃないから‼️って感じですね😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよ!🤣
    ええええそれは、
    ちょっとww🤣ってなりました💦

    • 6月11日
ママン

ないですね~!!!

もし畳み方言いたいなら、ふつーは「きれいにしまってるね。でも、畳み方はもっといいやり方あるから今度教えるね」でいいですよね!
たたんであるものを全部だすって無神経さ許せないですよね。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まさかの全部出されました💦😱
    主人も同じこと思ってると思うと💦😅

    • 6月11日
ママ

??

お義母さん、
人ん家の引き出し勝手に開けていじったんですか?

やばw

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    かなりびっくりしました💦😱
    え?wえ?wってなりました😅

    • 6月11日
aka

読んでてイラッとしました(笑)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    イライラしかしないです😤
    ほんとやられました😅

    • 6月11日
mimi

ウザすぎます!!!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    さすがにイライラしました😅💦

    • 6月11日
deleted user

ドン引きですねそれ....w

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そこまでやる?ってなりました😅💦

    • 6月11日