※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
子育て・グッズ

今4ヶ月なんですがさっき気づいたんですが足に赤い内出血みたいなのが…


今4ヶ月なんですがさっき気づいたんですが足に赤い内出血みたいなのが5個ぐらいできてました

今日親戚の集まりがあっていろんな人に抱いてもらって連れていかれてぶつけられた?

調べたらなんかの病気?と心配になって、、

明後日はんこ注射の経過を見せに病院に行く予定があるんですが様子を見ても大丈夫ですか(>_<)?

もしなんかの病気だったら増えますか?

コメント

しゅうまま *Ü*

私のところも たまになるのですが、
足の裏をこすり合わせて 遊んでいて
爪が 当たって なっている感じでした😳!

  • マミ タス

    マミ タス

    家の子もよくやってます(゜ロ゜)
    左足の膝から下なんですがその辺にできましたか(´・ω・`)?

    • 6月20日