※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🌱
ココロ・悩み

産後10ヶ月で生理再開せず、中出しの心配あり。母乳や排卵の影響も考慮される。妊娠の可能性に不安を感じています。

他でも質問しました!

産後10ヶ月ですが生理が再開しません😅
産後は混合で、今ではお風呂上がりの1回のみ💦
生理が来そうな感じはするけど、なかなか来ない、、、
先日仲良しをしましたが、その時にゴムが外れていることに気付かず💦
中出しになってしまいました😅(ゴムは自力で取りました)
妊娠してるかなぁ💦年子かぁ💦とソワソワ😭
最初の生理は排卵してないと聞いたこともありますが
生理再開していなくても、排卵はされてる可能性ありますよね😅
1日1回だけど母乳あげてるから再開しないのかなぁ😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がきてなくても排卵している可能性は十分ありますよ〜

ソワソワですね🤔

ありんこ

私は添い乳含めて3回はあげていますが先々月から再会しました

生理始まらなくても排卵はしてる可能性はありますね