※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

息子さんは12.5キロでLサイズのオムツを履いています。同じ体重のお子様のオムツサイズについて悩んでいます。BIGサイズが良いか迷っています。

12.5キロある息子はLサイズのオムツを履いてます(グーンの男の子用)。同じくらいの体重のお子様がいる方、オムツのサイズは何を使ってますか?
サイズアップのタイミングが難しくて悩みます。
漏れたりはないのですが、おへそあたりまでしっかりあげて履かせるとおしりがはみ出るようになってきたのでBIGサイズにしたがいいかな?と悩んでいます。

コメント

かなママ

上の子はその頃グーンビッグだったと思います!

• ママりん🔰

ママりん🔰

やはりそろそろサイズアップの時期ですかね🤔ありがとうございます🎵

• 6月11日

上の子が13kgですが、ちょっと前までマミーポコのL履いてましたよ!

下の子のMを履きたがるときもあってそれも履いてました😅

• ママりん🔰

ママりん🔰

13キロあたりでBIGにサイズアップする方が多いみたいなので今のがなくなったらBIGにしてみます!ありがとうございます🎵

• 6月11日
がらぴ子

2歳8ヶ月13キロの息子はマミーポコのLサイズです☺️

• ママりん🔰

ママりん🔰

マミーポコはサイズ感的にまだL
    サイズでも大丈夫そうですか??

• 6月11日
  • がらぴ子

がらぴ子

息子はムチムチ感なく細身な方なのでまだまだLでいけそうです☺️

• 6月11日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

体格にもよりますよね!息子は身長に対してぽっちゃりで下半身ムチムチ感があるのでサイズアップしてみようかなと思います!

• 6月11日
ポッピー

13キロで、パンパースのLはかせてます!
夜はたまに漏れるときあるので、夜だけパンパースのXLです😂

• ママりん🔰

ママりん🔰

XLがあるんですね😳BIGと同じくらいですかね🤔

• 6月11日
ゆう

12.8kgでメリーズかパンパースのL履いてますが、たまーに昼寝後や朝起きた時漏れることあるのでそろそろサイズアップなのかなと言う感じです😭

• ママりん🔰

ママりん🔰

体重同じくらいですねー!13キロあたりでサイズアップする方が多いようです!皆さんの意見聞いて私も今のがなくなったらBIGにしてみようかと思っています!

• 6月11日
ᓚᘏᗢ

同じくらいの体重ですが最近グーンのビッグに変えました!
Lでも行けるのですがたまにおしっこ漏れとか💩漏れギリギリになることがあるので変えました!

• ママりん🔰

ママりん🔰

やはり変え時なのかもしれないですね!確かにギリギリな時がたまにあります😂

• 6月11日