※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、婦人科に行くタイミングは早いですか?他の方はどれくらい後に受診しましたか?

生理予定日から1週間と2日経過しているのですが、妊娠検査薬で陽性反応が出ているので婦人科に行っても良いと思いますか?まだ早いですか?皆さんどれぐらい後に受診しましたか?

コメント

saori

私は5w終わりくらいで行きました!
まだ心拍は確認できないと承知の上でしたが、子宮外妊娠じゃないことを確認したかったので☺️

まろまろ◡̈

まだ何も見えない可能性もありますし、私なら自分で計算して6wくらいまではいかないです!!

トモヨ

生理予定日からだいたい2週間後ぐらいに初診に行きました★

おのママ

2人とも5wで初診行きました^ - ^
1人目は胎嚢のみ、2人目は胎嚢と卵黄嚢が見えました(๑・̑◡・̑๑)
心拍までということであれば、7wまで待ってから行くのもいいと思います(*^^*)
自分が思っていたより週数がズレてたりしました💦

はじめてのママリ🔰

6wくらいで行く予定だったのが茶オリが出て4w5dで行って胎嚢確認できました!出血等なければ6wくらいまで待ってもいいと思います😊