※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
子育て・グッズ

家での服装について相談中の女性がいます。夫との会話で、芸能人の奥さんはどんな格好をしているのかと話題に。自身は普段Tシャツやリラコで過ごしており、ジェラピケのような服装はしていないことに疑問を感じています。

家にいる時、どんな服装で過ごしていますか?

いま話題の、複数と不倫していたお笑い芸人のニュースを旦那と見ていて、

「あの奥さんでも、きっと家ではだらけた格好してたんやろなあ。いくらキレイでも、お母さんになってしまったんやろな。やっぱりジェラートピケ着たり毎日化粧したりせなあかんわ。ほんで旦那の行動にガミガミ言ったり、追及したりする女より、天然で見て見ぬふりできる女がモテるんやろな」

と、まるで私に言ってるかのような発言がありました!
そして子供を産んで、見た目も中身もお母さんになってしまった事で男性が不倫してしまった気持ちもわかる、というようなことも言っていて。

カッチーン💢ときたのですが、確かにジェラピケのようなパイル生地にショーパンのルームウェアはきておらず、夕方からは普通のTシャツにUNIQLOのリラコで過ごしています。

そもそも芸能人は、みんな自宅でも化粧してジェラピケのような服を着てるという旦那の発想に驚きました。

やっぱりサテン生地のパジャマきたり、ジェラピケのようなルームウェアきたほうがいいのかな、、、

コメント

リリー🌷

人の旦那さんに申し訳ないですが、夢見すぎだと思います😇
ちっちゃい子供抱えてそんなん出来るわけなくないですか?しかも3歳半のお子さんもいらっしゃるんですよね!旦那さん自分の都合のいいように捉えすぎです💦
自宅で化粧してジェラピケ着てんのは独身の田中みな実みたいな人だけですよ😂
今私なんて梅雨に入って外に出ないので一日中パジャマです🤲

• リリー🌷

リリー🌷

ちなみにうちの旦那も東出が不倫したって報道出た時に「芸能人なんだから不倫するよね」って言ってました😇殺意🔪

• 6月11日
  • もうふ

もうふ

田中みな実さん!!笑笑
    面白かったです!笑

• 6月11日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

すみません、下に返信してしまいました😅

• 6月11日

ジェラピケのルームウェアなんて着たことないですよ笑

ヨガしてた時に来てたショーパンに2軍落ちしたTシャツです笑

そこまでして欲しいならして欲しいなりの金と余裕をくれ、って感じですね。

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

やっぱりそんな感じですよね‼️
    いやほんと、ジェラピケきて欲しいならプレゼントしてくれるか金くれって話です。笑

• 6月11日
かりん❁

毎日パジャマです😭
ジェラピケなんて独身時代だって持ってないです💦笑
短いの足冷えそうで...

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

足冷えますよねあんなの😭
    冬なんてショーパンにレッグウォーマーとかインスタに載ってて、そんなんで家事育児できるかアホ!ってなります👾

• 6月11日
あくるの

Tシャツにユニクロリラコですよー🙋‍♀️
言うて旦那もワークマンのTシャツにしまむらジャージですし😂
うちは似たもの夫婦ってことですかね?
旦那さんも当然ダラけた格好などせず、毎日身だしなみはキッチリとして嫁のやることなすこと全て寛大に許してあげる大それた方なんでしょうね!とか思っちゃいましたすみません😑

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

リラコ仲間発見💕
    いやいや、うちの旦那こんなこと言うくせに、自分は高校の時にはいてたようなダッサイ青色のハーフパンツに、エアリズムのシームレスシャツですよ。舐めてんのかって言ってやりたいですーっっ💢💢

• 6月11日
5人のまま

はあ?ってなりますね。

ミートテックの上にのーぶらでキャミと短パンです。

私の旦那は

不倫するやつがどんな理由があれど悪い( 👊💢º⊿º )👊

と言ってます

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

わ‼️私もノーブラ仲間です。笑
    不倫していい理由なんて世界中のどこ探してもないですよね👾
    旦那さんすばらしいです👏

• 6月11日
。+チョコパイ+。

ですよねですよね!!!
申し訳ないなんて、微塵も申し訳なくないです。笑
3歳半と、生後四ヶ月の赤ちゃんがいてます。
保育園の送迎から買い物までひとりでしていて、そんな時間あるかー!!!と怒りがフツフツと湧いてきました、、、💢
田中みな実😂😂
ほんと独身でお金あって自分に時間かけられる人だけですよねそんなの!

はじめてのママリ🔰

身だしなみばっか気にしてるお母さんって魅力的なんですかね。嫁としてもどうなんですかね。
家の中でくらいリラックスさせてよ。

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

家でしかリラックスできないのに、、、って思いますよね!
    外にでるときは身だしなみには気をつけているのですが、さすがに家でフード付きパイル生地のジェラピケは無理ですよね😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケなんて、コスパ悪すぎです。笑笑

• 6月12日
ルル

着古してパジャマに成り下がったTシャツとユニクロのリラコで外に出ない日は過ごしてます。
しかも上下色、組み合わせガチャガチャ。
化粧は少しいいとこに買い物するときの月に1回するかしないか程度。ど近眼のため太縁メガネ。
髪の毛一本結び。
旦那は私より10歳若いですが、それでも可愛いと言ってくれます。
おそらく目がイッちゃてるから頭が湧いちゃってるんだと思います🙄笑