※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊娠・出産

昼に排卵検査薬で陽性反応が出たけど、色が変わるタイミングについて不安。このような経験の方いますか?

立てつづきの質問申し訳ありません。
お昼頃クリアブルーが一本残っていたので
超フライング (高温期9日目)をしました。
一本目はどんなに目をこらしても白
二本目は30分後ぐらいに髪の毛くらいの細い線が出てきました。
写真ではグレーに映ってますが肉眼では水色です。
(見えないかもしれませんが、、、

このような感じで妊娠した方はいらっしゃいますでしょうか?😭

コメント

4人のママ👶⭐︎

私はこういう線の時は、妊娠してませんでした😢

  • Suu

    Suu

    やはりそうなんですね、、🥺希望持って予定日あたりにもう一回やってみます!

    • 6月11日
ままり

結構しっかり見えてると思いますけどね😲💕
私ドゥーテストでこれくらいで
妊娠してました😊💕

  • Suu

    Suu

    ほんとですか!?
    今日で生理予定日4日前なのですが、
    福さんしたら茶色がかったおりものがあったのでおそらくリセットかもしれません、、、、

    • 6月12日
deleted user

私には線見えますよ︎💕︎
だんだん濃くなってくると良いですね☺

  • Suu

    Suu

    ほんとですが見えますか!?🥺
    体調管理に気をつけて予定日くらいにもう一回検査してみたいと思います!

    • 6月11日
Suu

ちなみにグラフはこんな感じです!

むむ

私も何度かクリアブルーの細い線を見たことがありますが、その時は妊娠出来ていませんでした😭

  • Suu

    Suu

    やはりクリアブルーは微妙なんですかね、、、まだ超フライング状態なのでもう少し経ったらもう一回検査してみます!

    • 6月11日
(๑・̑◡・̑๑)

クリアブルーは線出やすいです。
この線だと妊娠してない可能性高いですが、また後日やった方がいいと思います。
ちなみにドゥーテストが感度いいし蒸発線も出にくいです。

  • Suu

    Suu

    なるほど!やはりクリアブルーはせんでやすいんですね🥺

    • 6月11日
deleted user

高温期10日目でこんな感じでした(見えますか……?!)

このまま無事妊娠&出産しましたよー!

deleted user

こっちは高温期12日目 です!

  • Suu

    Suu

    高温期10日目はみえませんでしたが12日はうっすら見えました!!
    なんだか昨日見えました🥺🥺ありがとうございます!

    • 6月11日