※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
妊娠・出産

大阪市内で4Dエコーができる病院を探しています。里帰り出産のため、近場で検診を受けたいと考えています。白黒エコーではなく、4Dエコーを希望しています。

いつもお世話になっております😚✨
大阪市内(上本町、日本橋、難波あたり)で、外来で4Dのエコーができる病院をご存知の方いらっしゃったら教えてください😊💕
里帰り出産で他県の病院に検診に行っていますが、何かあったときにすぐかかれるように近場の病院でも検診を受けておいたほうがいいと聞いたので、探していますが😞
分娩予定の病院ではエコーが白黒しかないので、どうせなら4Dエコーをしている病院を探したいなと思っています!
よろしくお願いします😊

コメント

くろりーぬ

聖バルナバ病院でやってるみたいですよ😀

• いずむ

いずむ

ネットでもヒットしました!
    聖バルナバ病院へ通われているのですか?

• 6月19日
  • くろりーぬ

くろりーぬ

通ってはいないんですけど、私の分娩予定の病院も4Dエコーがなくて、外来で出来るところないかな〜と思って探してたんです(*^_^*)

• 6月19日
  • いずむ

いずむ

同じだったんですね😳✨
    聖バルナバさんはHPに詳しく色々書いていたし、気になりますよね!
    ありがとうございます、行ってみようかな☺️

• 6月19日
  • くろりーぬ

くろりーぬ

ちなみにうちの旦那がそこで産まれたっていうのもあって、行ってみようかなって、いうのもあります😆

昔から産科は有名みたいですよ✨

• 6月20日
  • いずむ

いずむ

産科が有名とは知りませんでした😳❗️
    有名かつ外来4Dエコーがあるならもう決定ですね😍✨
    情報ありがとうございます❤️

• 6月20日