※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私転職します🎵
お仕事

コロナ対策で今月いっぱい隔週出勤☀️🚃👔5月は保育園も自粛だったので私…

コロナ対策で今月いっぱい隔週出勤☀️🚃👔

5月は保育園も自粛だったので私が休みの時は子どもたちも休ませてたから、なかなか家の事が出来なかったけど、今週は下二人は保育園に行ってくれて、月曜と木曜は長女は学校\(^o^)/

月曜日は、朝からキッチンとトイレの掃除を徹底的に‼️

その後1人でダイソーとセリアで買い物(笑)

ダイソーで買ったカゴでキッチンの棚の整理をして、長女のランドセルラックに可愛い収納をつけて✨

今日は、朝の洗濯してから、洗濯槽の掃除‼️
普段より手をかけて(笑)ちゃんと5時間つけおきして✨

しまむらで下二人の夏のズボン買ってきて、名前を書いて、これから洗濯🌀👕

子どもが居ないと、家事も進みやすい❗️

普段なかなか手の回らない所の片付けとか、掃除ができて凄く満足(笑)

コメント