※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

給料持ってこないあるお金全部(子供のお金も)使ったり勝手にクレジット…

給料持ってこないあるお金全部(子供のお金も)使ったり勝手にクレジットカード作ってキャッシングし借金作ってきたり息するように平気で嘘つく人を裏切るSNSで色んな女にメッセージを送ってやり取りする

こんな旦那なら皆さんなら離婚してシングルマザーになりますか?
ちなみに最近やっっっと給料を持ってくるようにはなりましたなので生活はできていますが嘘つきと女癖は変わりません

コメント

i.i

将来に不安しかないので、連帯責任とらされる前に逃げたほうがいいと思います。
お金はかかるけどそういい人は調停おこして、給料から養育費強制的に取れるように相談したほうがいいと思います。

• シンママ

シンママ

この先もっと酷いことが起こることも有り得ますもんね💦
    調停ですね🤔

• 6月11日

私は離婚してシングルマザーになりました!

• シンママ

シンママ

理由は似たような感じですか??😭
    シングルマザーってやはり大変ですよね💦?

• 6月11日

退会ユーザー

そうです。
    大変ですが、一緒にいるときよりか幸せです☺️
    一歳になる前に離婚したので子供も父親の認識がないのでよかったなと思います!!

• 6月11日
  • シンママ

シンママ

幸せなのですね😩💗
    離婚してからは会ったりしていないですか?

• 6月11日

退会ユーザー

会ってないですよ!!
    子供に悪影響なので💦

• 6月12日
もちもち

その条件だけ見たら即離婚!と思いますが、少しずつでも変わってくれている事や、他にも例えば子供の面倒は良くみるとか優しいなどあれば考えますね〜🤔
好きという気持ちが全く無くなって、子供の為だけに一緒にいる状態でしたら別れます!

• シンママ

シンママ

子供の面倒はよく見てくれるし家事もやってくれたりで優しい所もあります
    好きは1ミリもなく好きどころかどうでもいいと思っています笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

全く似たような状況で離婚しました💦

• シンママ

シンママ

そうなんですね😭
    今は保育園に預けて働いているのですか?💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園2回落とされて3回目でやっと保育園きまって4月に入所できたとおもったらコロナで登園自粛してて、6月からやっとまともに預けられるようになりました!!
    母に預けて短時間パートしてました!!

• 6月11日
  • シンママ

シンママ

なるほど!
    シングルマザーでもすんなり入れるって訳でもないんですね😣
    お母様が協力してくれてたのは助かりますね😌

それと愚痴になって申し訳ないのですが私には普段友達と遊ぶ気ないって言うのですが友達とのメッセージやり取りを見ると○○にも会いたいな〜なんて言ってます。そういう意味の分からない嘘が日常茶飯事です。大きい嘘も小さい嘘もです。

• 6月11日