※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi*mama
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後のフライング検査で、初めて陽性反応が出たが濃さが気になる。過去の経験やアドバイスを求めています。判定日はBT11です。

※妊娠検査薬の画像を載せています⚠️

凍結胚盤胞移植後のフライング検査です💨💨
今回で3度目の移植,ホルモン補充での移植で,hcg注射は打っていません。
今回はグレードがかなりよかったので,着床してくれたのか気になってBT5とBT7の今日,フライング検査をしてみました💡
過去2回は陰性だったのですが,今回は初めて陽性のようです☺️
これはひとまず着床はできたよ‼︎ということでいいのでしょうか⁇
気になるのは反応の濃さです💦
みなさんの投稿を見ていると,2日後に濃くなっていると◎って感じですよね🤔
私のはほとんど変わらず(むしろちょっと薄くなっている?)で,不安になってきました💨💨
判定日はBT11です。
フライングが不確かなことは覚悟していますのでご批判はご遠慮ください🙇‍♀️
胚盤胞移植のご経験のある方,どう思われますか?
私はこんな感じだったよー💡など些細なことでもいいのでコメント,アドバイスをいただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

ぷっぷ

こんにちは!
移植後に注射などはしていますか?もししているならその反応が出ている可能性もあるのかな…と思ったりもします🤔

• ぷっぷ

ぷっぷ

ごめんなさい、打っていないんですね!でしたら可能性ありそうです🎵
    赤ちゃん来てくれてますように♪

• 6月11日
  • pi*mama

pi*mama

ありがとうございます😊!
    今回は注射なしなんです💡
    薄くなっている気がするのでまだわかりませんが,とりあえず着床はできたってことですよね🤔

• 6月11日
ぷっぷ

そう思って良いと思います!私は息子を妊娠する前に4回移植してますが、4回目の時にBT9でうっすら反応でした!残念ながら化学流産でしたが、かなーりうすくの陽性だったので覚悟はしてました😨
お写真みたいに濃くなかったのでこれだけ濃いと期待ですね✨妊娠していますように🤩

• pi*mama

pi*mama

私も2日後にはさらに薄くなっている可能性もありますよね😭
    ありがとうございます🌼
    このまま継続できるように祈ります✨✨✨

• 6月11日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

気になっていたので覗きにきちゃいました!
    4週(*´∀`)✨嬉しい!
    おめでとうございます♪

• 6月19日
  • pi*mama

pi*mama

ありがとうございます😭✨
    翌日にもう1度検査をしてみたら見事逆転現象が起きてくれて✨✨✨
    その後病院でも陽性判定いただきました‼︎
    月曜日に胎嚢を確認してもらいます。どうか見えますように🙏🏻💦

気にかけてくださりありがとうございます💖

• 6月19日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

判定いただけたんですね!
    月曜日ドキドキしますねぇ😃✨
    胎嚢見えますように❤️
    (*^▽^)/★*☆♪

• 6月19日
  • pi*mama

pi*mama

本当に😭💦💦