※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【動物園内にアウトドアワゴン】動物園にベビーカーでは無く、アウトド…

【動物園内にアウトドアワゴン】

動物園にベビーカーでは無く、アウトドアワゴンで入園するのは有りなんでしょうか?

または、見かけますか?🤔

コメント

J

見かけたことあります!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます🤗

そうなんですね、ダメだとおもっていました😁有難うございます♩

• 6月11日
より

見たことあります。
おそらくお弁当などの大きな荷物と一緒にちょこんと乗ってて可愛かったです😊
そういう使い方もアリなんだぁ〜と感心しました!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😁大きいから迷惑になりそうでダメかと思っていました👏

ベビーカー嫌がるのでずっと使っていなくて😂アウトドアワゴンだとお弁当の荷物や、子供を乗せられて便利で🤩

• 6月11日
  • より

より

ベビーカー何気にかさばりますしね💦荷物も子どもものせられるならいいですよね。
    私も初めて見た時、おおー‼︎これいいな‼︎って思って欲しくなりました。(まだ買ってはないのですが…)

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーだけでは荷物も乗り切らなかったりしますしね😂

ピクニックなどで使ってます🥰とっても便利です😁お値段は安くは無いですが、お子様2人みえたらあっという間に元を取っちゃうくらい便利です😊❤️

ネット通販の方が同じメーカーでも少し安いかもです😁(笑)

• 6月11日
  • より

より

どちらの物を使われてるのですか?
    動物園はもちろんですが、運動会の時にも使いたくて‼︎小学校少し歩くので、大人だと大した距離ではないのですが2歳の次男にはまだ遠くて💦なかなか歩いてくれません。

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

楽天でこちらを購入しました😁コールマンです👏恐らく一番定番なのかな?と思います😁店頭だと赤しかなかったので色も気に入って楽天で買いました😊

運動会にはかなり便利ですね😍今時は運動会にもワゴンなんですね🤩

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

張り忘れました😂😂

• 6月11日
  • より

より

動物園でも見かけ、運動会でも見かけたので、かなり欲しくて。
    コールマンですね!給付金も入ったことだし、ちょっと検討してみます。

詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

楽しい運動会になると良いですね🤗こちらこそ有難うございました🥰

• 6月11日