※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ☺︎
妊娠・出産

同室の騒音で寝不足。個室は高い。耳栓が欲しい。おすすめありますか?

入院中の大部屋の騒音で寝不足のため、対処としていい耳栓を探しています。

入院3週間目になりますが、同室の人が思いっきり音出してカーテン開け閉めするのでめちゃくちゃビックリします。
消灯前の時はまだ我慢できますが、消灯時間すぎて夜中でもトイレで席を何度か立つ際に同じ様にカーテンを思いっきり開け閉めするので毎回起きてしまい寝不足です。
たぶん他の人も同じ様に感じてると思います。

お金に余裕があれば個室にしたいのですが、長期入院になるので余計な出費は控えたいです。
大部屋なので、色んな人がいるでしょうし我慢しないといけないと思います。とりあえず耳栓を購入したいと思うのですが、良いのをご存知の方教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ

看護師さんに相談して違う大部屋に移させてもらうことは出来ませんか?

• ぴーこ☺︎

ぴーこ☺︎

コメントいただきありがとうございます😊ちょっと相談してみようかなと思います。
    別の大部屋に行ってもまた別の事が気になる人がいるかもですよね。部屋自体は、窓側で明るくて良いんですけど💦

• 6月11日