※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院に連れて行く方がいいです。

息子のうんちが四日前から水下痢で今実家に帰ってきてるためにお母さんが様子見しなさいと言ってきてて今さっき下痢したのでうんちの色をみたら白ぽい灰色のうんちが出てて怖いので病院に連れてくっていくっていったら今日一日様子見しなさいとまたいってきまふ。

このうんちはさすが病院に連れてったほうがいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳にうんちについて書いてあるのわかりませんか?
その子の母親はあなたですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてるのでさすがに行かせたいと行ったのですが私車の免許がなくて田舎なのでタクシーもなく車を頼まないといけないんです。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日妊婦健診なのでつれてくっていっても明日にしなさい明日にしなさいと言われてこまりはてて

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が母親ですよでも車は運転できないので里帰り中で母親か父親に頼まないといけないんです。

• 6月11日
マミー

息子君は何歳ですか?☺
母親か、父親に頼むという事ですがお母様がダメならお父様に頼めませんか?

病院に電話して聞いてみるのもいいと思います😊
私も病院に症状伝えて緊急性があるかとか聞いたことありますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日健診なので父に吊れてってもらおうとしたのでそのついでに連れてくよって言ったらぐちぐち言われてしまって

• 6月11日
  • マミー

マミー

検診があるのですね!その時に見てもらうのがいいと思います😊

お母様がいくら大丈夫と言ってもあくまで素人の意見で心配なのに変わりないのできちんと先生に見てもらった方がいいですね☺

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを言ったら私五人も育ててきてるのよっていわれてしまって

• 6月11日
  • マミー

マミー

ならもう言わなくていいと思います!
    そうだよね~と言っておけばいいと思いますよ😊
    どっちにしろ検診があることに変わりないのでその時に聞いて、終わったら普通に検診行ってきたよ、でいいと思います。

• 6月11日