※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

8日から発熱、1度病院には行きましたが上がったり下がったりを繰り返し…

8日から発熱、1度病院には行きましたが上がったり下がったりを繰り返して40度になったり。。
昨日は実母がみててくれて仕事に行きましたが今日は休まなきゃ。。
4月に職場復帰してから、早退や欠勤ばかり
しょうがないとはいえ気まずいし、片親なため働かなきゃ行けないし、、
息子もぐったりしてて可哀想だしわたしも3日目の寝不足で、心が折れそう

男の子体弱いって周りに言われてたけど想像の遥か上を行ってました笑
保育園行き出してたらやばいです😂😂
早く治るといいなあ

コメント

deleted user

突発性発疹なりましたか?
なってなければ可能性はあると思います😊