※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

仲良しの誘い方どうしてますか?💓うちは子供が生まれてからは子供と2人で…

仲良しの誘い方どうしてますか?💓
うちは子供が生まれてからは子供と2人で、旦那とは別室で寝ています。
先日妊娠発覚してから1年半ぶりくらいに、旦那から誘われて子供が寝てる隙に仲良ししました!
久しぶりにこのまま旦那とくっついて寝ちゃいたいー!と思いましたが、まだまだ夜泣きが激しいのでなくなく自室に戻って寝ました😂
妊娠前はガンガンにこちらから誘ってましたが、別で寝てると誘う機会も逃すしなんだか恥ずかしくなってしまって旦那が誘ってくれるのを待つしか無いのかなと寂しいです😔

コメント

寝てる旦那に抱きついたら向こうがノってきます😂

毎日したいそうなんですが、体がもちませんので週一で我慢してもらってます 笑

• A

A

一緒に寝られたら誘いやすいですよね✨
    毎日はさすがに、、、ですね(笑)

• 6月11日
おっかさん

今晩どうですか?って寝る前に言います😅
今は妊娠中なのでほとんどしてないですが、旦那不足です!!宣言したりします。

• A

A

旦那不足です!かわいいですね!
    使わせてもらいます🙇‍♀️(笑)

• 6月11日
mini

子供が生まれてしばらくは別室で寝ていましたが、お誘いしにくいのもあって同室に戻しました🙂うちの夫は子供が泣いても目覚めないので🤣

• A

A

やっぱり別室だと誘いづらいですよね😭
    うちは旦那が子供の夜泣き(2〜3時間置き)で起きて仕事に支障が出てしまうので同室はまだ難しいです〜💦

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

一緒です!
今は妊娠中なので全くしてませんが、妊娠前は息子が寝たら寝室→リビングに戻って旦那とお話ししたりイチャイチャして〜からの流れです!

旦那の寝室で仲良しして、旦那が腕枕してくれてしばらくおしゃべりしててこのまま良い雰囲気で朝まで寝るのもいいな〜と思うのですが、息子一人を別室で寝せる事は出来ないのでいそいそと自分の寝室に帰ります😂笑
さすがに子どもと同じ寝室で仲良しするのは私は無理なので、子どもが小さいうちはこんな感じでいいかなって思ってます🙆寝かしつけのときにそのまま息子と寝落ちして旦那と喋らずに朝を迎える事も多々ありますが…笑

はる

旦那のをペロペロして始まります(笑)

N.Mama

旦那とわたしも別室です😊
旦那さんがご飯食べてる間話し相手をしなければいけないのでその後におやすみ😊今日もお仕事お疲れ様って抱きつくとその気になります🤣
一週間に3回から4回あるときは流石にしんどいですが💦