※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で遊ぶ子供に困っています。皆さんはどう対処しますか?

駐車場って契約者以外の車の出入り以外禁止なはずなのに、縄跳びしてる子供どう思いますか。それも二重跳びで斜めになりながらしていたのでもう少し前に出たら私の車に当たります。ちなみに子供は免許取ったばかりのほとんど大人です。母親はベランダからその様子見てました。ちょうど荷物をとりにいったときに気づいて見ながら素通りしました。
二人はそそくさと中に入っていきました。他にもみんなが使用している道路でバトミントンしたりしてます。公園まで1分もかからない距離にあるのに。
普通にやばいですよね、他にもカーテン越しから監視したり私や子供に向かってキモなどと暴言吐きます。
すごいイライラします、、話は長くなりましたが、契約していないのに遊んだりしているとき皆さんなんて言いますか?
それとも関わらないほうがいいですか?
かなりのトラブルメーカーで不動産もお手上げみたいです。
ただ車当てられて傷つけられたら嫌なので今とても困っています。

コメント

キモいとか言ってくるならムカつくので不動産屋に何度も言います!
お手上げとかではなく、管理費も払ってるんだから頑張って対処してくれないとですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、私が普通に階段登ってるときに窓の方からキモ、子供がベランダから景色見てる時にキモって
    ですよね、不動産屋さん81歳のおじいちゃんだし一応言ってるみたいなんですけど直らないですね、、

• 6月11日
ママリ

ん?高校生って事ですか?
暴言とか監視とか、精神ヤバい感じの人ですね。。
「駐車場で遊んでいて危ない」って感じで苦情いれてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校卒業した社会人です💧
    やばいですよね、旦那さんは挨拶もしてくれるしいいひとなんですけ母親がやばいです
    入れてみます😢

• 6月11日
まぐ

18歳以上の人が駐車場で二重飛びしてたら普通に怖いので何も言いません😭💦
逆上して襲いかかって来るかもとか思ってしまいます😖

関わらないですが、車を撮影できるように室内に監視カメラとか24時間稼働する360度のドラレコとかをつけて、傷付けられたら証拠を持って警察に行きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女なんですけど本当にムカつきます。暴言もその子です。証拠必要ですよね。写真、動画上からとりたいとおもいます。声がでかいので遊んでる時すぐにわかります。

• 6月11日
  • まぐ

まぐ

管理に連絡しても紙とか電話で注意するくらいで、あまり意味がないんですよね😢

うちは朝方4時に駐車場で大騒ぎしていた隣人の時は警察に通報、違う住人が野良猫に自分の部屋でエサをあげるだけあげて外に戻してうちの玄関をその猫のトイレにされていた時は保健所に通報しました!
    管理より警察とか然るべき機関に連絡したほうが効果あります💦
    警察沙汰になっていれば管理も次は追い出しますくらい強く言ってくれるので…😖

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口頭でひとの家庭に首突っ込まなくていいからっていわれているのに何かしらいちゃもんつけてきます、、
    トイレはやばいですね、習慣付きますよね片付けるとかないと思うので

ですよね、一番は警察ですよね。
    もう少しで引越しなので辛抱しますがひどい時は相談してみます

• 6月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

何となーくですが、言動や素ぶり、母親がベランダから見てるってあたりからも何らかの障害があるのかなぁって印象です😓

一応不動産には相談しますが、逆恨みもしてきそうで怖いですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆恨み怖いですよね、、めっちゃ声でかいし、口も悪いし少し音立てると下から棒で突かれます。下からは声聞こえるし走る音も聞こえてくるので自分は良くても他人はダメって感じでいろいろとやばいです🙁

• 6月11日