※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
サプリ・健康

ヘルニア持ちで痛みなどの症状が長い間落ち着いている…という方いらっし…

ヘルニア持ちで痛みなどの症状が長い間落ち着いている…という方いらっしゃいませんか??

1回の神経根ブロック注射と投薬で半年ほど落ち着いていたのですが、ぶり返しました😭
昨日かかりつけの整形外科へ行き、薬を貰って来たのですが、横になっていても腰と足が痛くて眠れません💦
一応また精密検査と言われMRIの予約を取ったのですが、コロナで自粛していた影響でとても混んでおり、
来月まで検査できません💦

姿勢や寝具、運動など…日常生活で出来ることでこんな事をしたら良くなった!!などあれば教えてください!!
また、してはいけないこともありましたらお聞きしたいです😭

住んでいる家が1階が店舗なのでつくりが少し変わっているのですが、娘を抱いて1日何度も何度も1階(玄関・キッチン・お風呂など)と3階(リビング・寝室)を階段で行ったり来たりしています。
その度に足腰に激痛が走り、こんな生活をしていて治る気が全くしません😭
やはり手術をした方が良いのでしょうか💦
旦那は仕事で深夜帰りなので、毎日ワンオペです😭

コメント