※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の母乳分泌について、乳首から白っぽい液体が出ている症状があります。明日にでも病院を受診することをお勧めします。同じ経験をされた方のコメントをお待ちしています。

流産後 母乳

10wで稽留流産となり
6月2日に手術をしました。

先程 乳首が痛いなとおもい
つまんでみたら
母乳らしきサラサラの白っぽいのがでてきてて...

明日にでも
病院にいったほうがいいのでしょうか?

同じような経験されたかたいらっしゃいましたら
コメントお願いします。

コメント

ろみ

手術お疲れ様でした。
辛かったですね😢
私も11週で稽留流産した時にその後乳汁出ましたよ!
妊娠すると母乳を作るホルモンが活発になるためだそうです😌
私は病院に相談してしばらく様子を見たけど出続けたのでホルモンを下げる薬が出ました💊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程病院に電話してみたところ
    一度いくことになりました!

    すこしでもはやく赤ちゃんが戻ってきてくれることを願って
    また不妊治療頑張りたいと思います^ ^

    コメントありがとうございました😊

    • 6月11日