※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

歯磨きしない夫とチュー出来ますか?うちの夫はまっっったく歯磨きしませ…

歯磨きしない夫とチュー出来ますか?

うちの夫はまっっったく歯磨きしません。
そして、歯肉炎です。
月に1回どころか2ヶ月に1回あるかもわかりません。
下手したら3ヶ月に1回かもしれません。

そしたら、みなさんも想像つくと思いますが
歯垢がたまるわけですよ…
それをティッシュでとるんですよ…。
歯磨きしないの!?と思ってドン引きして
キスするのが嫌すぎて
歯磨きしないとしない!と言いましたが
全然せずにしてこようとしてくるのでもう拒否ですよ…。
たまーーーに歯磨きしてしてこようとする時は
毎回断ると可哀想なのでその時は応えます。
これは別の原因ですが来年あたり離婚を予定しています。
でも、すくなからずとも歯磨きしないのもあります!


なんか、自分の夫がここまですると
他の旦那もしてないのかな?て思ってきて
うちの旦那がおかしいのかな?
ほかのご主人様たちはどうですか?

ちなみに、歯磨きしようね〜!と優しく言っても
歯磨きしないときたない!とキツめに言っても
怒ってもしないので諦めてます(笑)



コメント

はじめてのママリ

いや、歯磨きはちゃんとします。笑
失礼ですがちょっと引きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…。
    わたしもドン引きです…。
    結婚してからずーっと汚いとは思いつつも
    キレられるので言わなくなりました😱

    • 6月10日
❤️

歯磨きしない大人がいるんですね😅💧
正直ドン引きです、、。
パパの真似して子供も磨かなくなりそう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり真似しそうですよね!?
    実は…夫の家に何日か泊まった時、
    親もあまり歯を磨いたところを
    みたことないんです…。
    子供のためにもよくないと言っても聞かずです😭

    • 6月10日
deleted user

ぜっっったいキスなんてできません!
正面にいるのすら嫌になりそう😫
もちろんしっかり歯磨きしてますし、子供にも歯磨きしてくれてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正面にいるどころか
    話したくもないレベルです😱
    なぜこんな人と結婚したのかも謎です😔
    でも、付き合ってる時は
    わからなかったんですよね…。

    • 6月10日
かな

そんなに歯磨きしないとか不潔やし口臭そう。うちは旦那が口臭かったらチューとか断固拒否です!歯磨いてからチューします!(笑)
そんな不潔な人とは無理!!旦那は毎日朝晩磨いてますよ。なんならモンダミンもしてます(笑)私が口臭いの嫌いなので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直言うと、臭いですよ!
    だってタバコも吸ってますし!
    だからこそしてほしいのに
    せめて…3ヶ月に1度といわず
    3日に1回でもいやだけど
    せめて、そうしてくれと言いたいです😭
    私の価値って歯磨きする程もないのかって思ってしまいます(´TωT`)
    モンダミンしてくれるなんて羨ましい…。

    • 6月10日
ママリ

うちの旦那もズボラで昔はしたりしなかったりしてましたが、今はそういえばしてます(笑)

普通に朝と夜歯磨きしてますよ。
歯磨きしない人とは正直顔も近づけたくないです(笑)

なんでしないんですか?めんどくさいんですかね?
うちの旦那は夜の仕事で帰ってから眠すぎてやる気力まで回らなくて寝ちゃってたからしてない時ありました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で疲れすぎてしない時は全然大目に見てあげられるんですけもね…。
    めんどくさいと言ってました。
    そして、歯磨き粉が嫌いだと。
    味付きじゃないとむりといいだして
    味付きにしてもしなくて
    ガキかと思いました。
    結局ははみがきじたいが面倒臭いんだとおもいます。
    帰ってきた瞬間いつもソファーに横になるくらいですから(笑)

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    お風呂めんどくさがる男子みたいですね(笑)

    なんだかんだ理由つけてやりたくないのでしょうね💦

    でもたった一回歯磨きしたくらいでキスはしたくないです(笑)
    1週間続けて歯磨きしたら考えますかね(笑)
    虫歯うつされたくないので😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂入らない日もあります!
    土曜日とか特に!
    次の日休みだし〜みたいな感じなんですかね。
    極めつけにお風呂入ってないのに
    夜の営み誘ってこようとするわ
    それを拒否るもんなら
    だったら口でとかゆってくるわ
    よくそんな汚いもんを
    人の口に入れさせようとするよなーと神経疑います。
    手でもいいよなんて言った日には
    触りたくもねーよと思いながら
    疲れてるからまたねーといいます( ̄▽ ̄)

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    汚いって言っても響かない感じなんですかね😂

    絶対触りたくないし、家にもいてほしくないレベルですね😂
    自分の手でしろって感じですね(笑)

    子供に近づかないでって言っちゃうかも(笑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳みそ異常なのでは?と思うくらい響いてくれなくて
    もがき苦しんだ結果、
    ほっとく。という結論に至りました😔

    こんな人と一生添い遂げると思うと
    無理だなと思いました😟
    究極の面倒くさがり&不潔で
    同じ空気も吸いたくない😱

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    でも来年離婚を考えてらっしゃるんですよね🤔

    子供に影響しそうで嫌です😭💦
    なんでパパはしなくていいのに自分はしなきゃダメなのー?とか言われたら回答に困ります😅

    あと半年我慢すれば良いのであればもう放っておいてキスは絶対しないし子供にも近づかないようになるべく出来る限りしますかね😂

    • 6月10日
ゆっこ

うへええ無理です 😱😱
歯磨きしてても口臭酷いのでちゅー無理です😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!?
    もう、離婚するまでSEXをしないつもりで
    完全に拒否ろうかなと
    考えてます…。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

高校生の男友達に歯磨きせずティッシュでって子いました。わりかしカッコよかったんですが、不潔すぎて距離おいてました(笑)

夫は歯磨きはするんですが、多分下手で、口臭ありました。しばらく歯医者行ってなかったので促していかせると、思ったより虫歯が…ぞくぞくします(笑)虫歯の治療の後半に歯磨き指導をうけ、最近は口臭すこしよくなったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    …いますよね!??
    わたしの友達にも何人かいました。
    でも、それは友達だからまだいいんですよね〜
    結婚しないとわからないもんですね😱
    付き合ってる頃は歯磨きかなんかしてから会ってたのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

そんなに頑なに歯磨きしたくない理由はなんなんですかね?!😭びっくりです…チューなんてとんでもない、話すのすら嫌になりますよね😅すごいにおいそうで😭ティッシュで汚れをとるより歯磨きしたほうがよっぽど楽だしきれいになるはずなのになんでそんなに歯磨きしないのか不思議です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!話すのすら嫌です!
    でも子供がいるので話せざる得ませんが。
    わたしも、ティッシュでするより綺麗で楽なるのに不思議すぎます…。
    旦那の親もしないので
    その影響かなと思われます!

    • 6月10日
kou

本当に失礼を承知ではっきり言います。歯磨きしないとかありえません😂そんな大人中々いないですよ、さすがにおかしいです😱
3ヶ月しないなんて、、口臭も相当なものかと😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    …ありえませんよね。
    わかります。失礼どころかまさにそうです!
    なので共感してほしかったんです😭
    タバコも吸うし、たまに酒飲んだら酔って
    もちろん磨きません。
    なんなら、歯磨きしたのに
    そのあとジュース飲む時もある阿呆です。

    • 6月10日
おと

うちの旦那も私が言わなかったら多分やらないです😅(笑)

なので私の分と旦那の分
リビングに歯磨き持ってって
はいどーぞ!って強制的に
一緒にやります。笑

それかほぼ毎日一緒にお風呂入るので
その時に一緒にしたり
しなかったらすぐ口出して
磨かざるを得ない環境を作ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯ブラシ持って行って
    えー。とかうぜぇとか
    言われませんか??
    うちは余りしつこくすると
    キレられるし物に当たられるので
    もう強制してないどころか
    できないんです😭😭
    強制でしてくれるだけ
    凄く羨ましいです(´TωT`)

    • 6月10日
  • おと

    おと

    えええ😂
    旦那さん振り切ってますね笑

    もしかしたらうちは軽度なのかもしれないですね😅

    うちはめんどくさくてしないだけ?ですが
    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんは
    ただただしたくない!って感じなんですかね😥

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでそこまでしたくないのか謎ですけどね…。
    歯磨き?しらんわ、そんなもん!みたいな性格です!

    しかし、すんさんの旦那さんも大変ですね💦

    • 6月10日
亜紀

こんばんは。
余計な一言ですが
お子さんいらっしゃいますよね?
キスせずに出来たお子さんなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの、こちらも余計かもしれませんが
    キスを全くしてないとは書いていません。
    歯磨きしてから
    求めて来る時は応えてます。
    と書いたつもりでしたが伝わってなかったのならすみません。
    ちなみに、私と旦那はデキ婚です。
    付き合ってる頃は綺麗だったのでわからなかったです。
    なので普通にその頃はキスをしてました。
    その後は私の実家に住んでいたりした時歯磨きしてくれてました。

    • 6月10日
  • 亜紀

    亜紀

    すみません。
    余計なことですね。
    お子さんのお手本になってもらいたいからと言ってもダメなんでしょうか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ、説明不足で申し訳ないです💦
    何度か、まだ娘が歯磨きする時期じゃないときから
    パパが歯磨きしないと
    娘がしなかったらどうするの?
    虫歯なって娘が痛い〜て泣いたら嫌じゃない??
    と、ずーーーーっと
    子供のお手本にならないとを言ってきましたが…
    効果は全くなく、
    むしろ、パパになるということをわかってないんじゃ?というレベルですね!!
    なので、離婚の原因の隅の1つですよ( ̄▽ ̄)(笑)

    • 6月10日
  • 亜紀

    亜紀

    まぁ世の中色んな離婚原因あるのでそれが離婚の原因の1つでも良いとはlもいますが。
    何で?歯磨きをしないのか理由は何でしょうね。

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

どんなにイケメンでも無理です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    …それは同感です!!
    なぜこの人と結婚して
    どこがいいのか全くわからず
    旦那の悪い所をあげてみよう!と考えてたら
    歯磨きしない人だからだというのがでてきたんです😱

    • 6月10日
はじめてのママリ

私仕事疲れてお風呂とか入らずに寝た旦那と次の日ちゅうしませんよ😂もちろん歯を磨いてないからです笑
1日してないだけでもいやだし、歯を磨くくらい旦那さんしっかりしましょうよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにその時にちゅうを拒んで拗ねたりしませんか?
    もう、何を言ってもダメなので
    ほんとパパしたいならしっかりしようよって感じですよ

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    拗ねたりとかないですよ🤔
    というか気持ち悪いみたいで朝磨くか、磨かずにしてこようとしても私に磨いてないでしょのつっこみ待ちみたいな感じです笑
    旦那さんも磨かないと気持ち悪いという感覚を身につけて欲しいですね😓

    • 6月10日
🤍

えぇー!😂😂😂
さすがに歯磨きしなさすぎですね😂笑
けど言わないと磨いてくれないのわかります😭😭
私は歯ブラシに歯磨き粉つけて渡してます!
たぶん渡さなかったら磨かないです笑
臭いくせにちゅーしようとしてくるから、むせながら臭いんだけどって言って歯磨きしたあとすぐちゅーしてます笑

なんで付き合ってる時、一緒に生活し始めた時は出来てたのに今できないんだろう?😱💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!??
    女を口説くためなら歯磨きするのに
    どうして家族のために歯磨きはしてくれないんだろう?と思います。
    いや、むしろよく
    その磨いてない口でちゅーしようって気になるよな!
    て感じですよ!!

    • 6月10日
  • 🤍

    🤍

    めちゃめちゃわかりますよー!😭
    なんなんですかね?笑
    自分の口の中気持ち悪くないのかな?って思いますよね😭💦
    磨かないからその事で大喧嘩して、私の母が仲裁に入ったんですけど、磨かないから喧嘩したって聞いて吹き出してました笑

    ちゅー拒むと、昔と変わったね?!とか言われませんか?🤣
    拗ねるというか…笑
    それも含めて、本当無理!キモい!って言っちゃってます😂

    子どもがおしゃべりしだしたら『パパのお口臭い!』って言ってくれることを願ってます🤣

    • 6月10日
🔰(27)

チューしない方がいいですよ!!(文面から見てしないと思いますが💦😢)
歯科助手で働いてましたが、
奥様→身なりが綺麗で良い人なのに歯周病がひどい。虫歯はほとんどない!
旦那さん→歯周病かなりひどい。虫歯も。口臭もひどい。

先生曰く、旦那さんから貰っちゃってるねって言ってました🥺
なのでご自身の歯を、これからも守ってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー…
    やっぱりちゅーしたら
    うつるんですよね((;゚Д゚))
    怖くて絶対できないどころか
    今後誰とも出来なくなりそうですね…😱😱

    • 6月11日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    そうなんですよ!!!笑
    なので私も旦那と結婚する前から歯医者にきてもらって、むし歯は治したりクリーニングして着色落としたりしてもらってました🥺笑

    • 6月12日