※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gane
お金・保険

栃木県宇都宮で家電回収業者を知っている方、会社名を教えてください。引っ越しのため使わない家電を処分したいです。

今週引っ越す為、使わなくなった家電を処分予定です。
冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、オーブン、ソファを処分予定なのですが、
栃木県宇都宮辺りで、家電の回収業者にお願いされた方いらっしゃいましたら、参考までに、
会社名を教えていただきたいです!
宜しくお願い致します🥺!

コメント

すー

ジモティーというアプリで売るのはどうですか?家電系は人気ですよ!

• gane

gane

ありがとうございます!
    今、ソファを売りに出してみているのですが、他の家電はとても汚く、0円でも無理そうなのです😭

• 6月10日
チェリー

とんでもないくらい汚くても使えるなら貰う人結構いますよ!ジモティーおすすめです!

• gane

gane

そうなんですかー!
    ありがとうございます😊!!

• 6月11日
msms

引っ越しとセットかも知れないのですがらヤマトは引越し時の家電引き取り?などもやっているみたいです!
知り合いが最近引っ越しして、ヤマトがやってると話してましたよ〜^_^

• gane

gane

そーだったのですかー!ヤマトもやっていたのですね🤔!教えていただきありがとうございます😊!!

• 6月14日