※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊娠・出産

札幌で二人目不妊治療を考えています。体温が安定しないため無排卵と思われ、クラビットを処方してもらいたいです。初診後の処方までの期間や費用、おすすめ病院を教えてください。

札幌で二人目不妊のために通う病院を探しております。
一人目出産後4ヶ月で生理が再開し、その後まもなく断乳しました。生理再開後から体温をつけており、生理は毎月30日周期できているのですが、体温がずっと2層になりません。36.00〜36.55度で推移。排卵検査薬もずっと陰性です。
無排卵だと思われます。断乳後4ヶ月生理は周期的で体温もしっかり付けています。まずクラビットを始めたいと思うのですが、初診後どのくらいで処方してもらえるでしょうか。クラビット1クール目まで期間、費用はどのくらいかかりますでしょうか。
出産した病院は不妊治療をしていないため新しく二人目不妊のための病院を札幌で探しております。
おすすめの病院等ありましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

どのくらいで処方とかはわかんないですが、ARTクリニックは先生が優しくて相談もしやすくて良かったですよ😊

• ささ

ささ

ARTさん評判はすごくいいですよね☺️

• 6月11日