※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およ
子育て・グッズ

夫が連休中、子供との関わりが不満。子供をモノ扱いする夫にイライラ。他の方はどう対処する?

子はモノ…なのか?

連日夫が連休で、昨日も午後から5時間くらい夫の用事に家族全員連れ回され… (夫だけの用事)子供は途中で飽きて店内チョロチョロ。それでも盛大に騒ぐでもなく子供なりに頑張ってくれていました。今日も午後から何やら用事に同行せよ!と。子供や私には全く無関係な用事です…どんなにゆっても1人では行こうとはしません。
下の子はチャイルドシートには座りたくないと大泣き😫昼寝を起こされ不機嫌な事もあり…抱っこでお話しし、落ち着き始めたところで「さっさと詰め込めや!うーうるせーなー!無理やりつめこめや!」と。
え?つめこむ?子供はモノですか?モノ扱い…?と考えてると下の子が再び大泣き。見かねた上の子が「パパの用事でしょ。1人で行ってよ。怒るから泣くんだよ!」と。それを聞きさらに怒った?夫は1人車を降り部屋でYouTubeみてました。一日中YouTubeみてちょっと子供が騒ぐと「うっせーな!きこえねー!」と…こいつは…父親ちゃうな。心の中が煮えくり返ってます。言い返すと「てめー◯◯◯◯◯ぞ!」というフレーズしか帰ってこないので外にいたこともあり?😑無言スルーしました😆こんなクズ他にいない笑
愚痴って😞。スッキリー

皆さんはモヤッとしたら言い合いますか?

コメント

りんご

私なら「詰め込むって何?
荷物と違うけど」と言うか
息子さんと同じ返ししてしまいます|ω・`)
それにしても息子さん意見をはっきり言えて凄いですね( ´艸`)
怒ってる大人に対して意見を言うのってなかなかできる事じゃないですよね( ´艸`)
私でもちょっと無理|ω・`)