※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネザーランドドワーフ
子育て・グッズ

授乳スタイルについての質問です。お腹とお腹を向かい合わせての授乳が難しいです。皆さんはどのような授乳スタイルであげていますか?

いつもお世話になってます!
2ヵ月半の女の子のママです😊
授乳スタイルについての質問です。
うちの子は2ヵ月半で今身長が65cmの体重約6.5kgです😙
少し前までドーナツ型の授乳クッションを使用してたのですが足がはみ出るタメやめて、クッション無しの横抱きであげています。
この時お腹とお腹を向かい合わせてって形が上手くできず顔だけおっぱいに向いてる形になってしまいます。
その為か吸い付きが浅くなってしまいます。
皆さんは今、どのような授乳スタイルであげていますか??

コメント

deleted user

66cmあって授乳クッションから足はみ出てますが授乳クッション使ってますよ(*^^*)

  • ネザーランドドワーフ

    ネザーランドドワーフ

    上手く飲めてますか??
    体が反れたりとないですかね?
    授乳クッションとの相性が悪いのか、毎回吐き戻しをしていたので最近やめたんですよ😅
    クッションなしにしてからは吐き戻しもほぼなくなったのですが腱鞘炎で今度は上手く支えが効かなくてってら感じで(-ω-;)

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと飲めてますよ(*^^*)
    少し体が反れることもありますが気になるほどではないかなあ?という感じです。
    今は吐き戻しほとんどなくなりましたが2ヶ月の頃はよく吐き戻してました💦
    でもうちの場合授乳スタイルに関係なくだったので。
    授乳クッションなしだと疲れますよね(>_<)

    • 6月20日