※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の入園祝いをもらいました。お返しはアルバムとお菓子を考えています。安っぽいお菓子は避けたいので、オススメのお菓子があれば教えてください。

幼稚園の入園祝いを、実母から1万円、祖母から1万円、叔父夫婦から5千円もらいました。

お返ししなくていいということですが、実母と祖母には息子のアルバムとお菓子、叔父夫婦にはお菓子を気持ち程度で返そうと思っています。

シャトレーゼだと安っぽいですかね?💦
うちも含めて結構みんな好きなので間違い無いかなぁと思ったのですが😂
気を遣わせないためにそんなに予算もかける予定はないので、どこかオススメの間違いないお菓子があれば教えてください💓

コメント

piko

シャトレーゼはお返しには少し安っぽく受け取られるかもしれないですね…
私はシャトレーゼ大好きですが🤣
北菓楼とかきのとやとか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

了解です(笑)美味しいけど普通に家で食べるって感じですよね✨
    北菓楼ときのや調べてみます★

• 6月10日